鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック

鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック

gw_sk001

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」にはテーマであった“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージをに彩ってくれました!

今回は、まるで結婚式の様な素敵なウエディングドレスとタキシードで登場し、会場を沸かせてくれた香里奈さん&鈴木亮平さんのインタビューを公開!
ガールズイベントに相応しく、他では見ることの出来ない二人のファッショントーク♪

 

■今回のTGCステージお二人でランウェイを歩かれていかがでしたか?
香里奈(以下・K):ウエディング姿でのランウェイは初めてだったので、洋服とはまた違う新鮮な感じで歩けたのが良かったです。鈴木さんは?
鈴木(以下・S):TGCの出演が初めてだったのですが、会場の雰囲がピンクでしたね。女の子たちの歓声も照明もピンクだらけ!
K:黄色じゃなくてピンク?
S:黄色よりもピンクでした!なので、「ああ、ガールズだな!」と思いましたね。
K:本当に熱気が若いですよね!
S:ガールズパワーをステージですごく感じました。

 

■ファッションの祭典ということで、この冬オススメのファッションは?
K:やっぱり冬はファーのアイテムが可愛いですよね。ファーが付いているとブーツもライダースも可愛いので、毎年1つは追加しています。
S:確かに、ライダースいいですね!
K:ライダースは男女問わず、格好いい!
S:女性のファッションは僕も、スカートよりパンツコーデの方が好きです。なので今流行っているジェンダーレスファッションは大歓迎です!
K:私も普段メンズのTシャツやパンツをあえてゆったり着ることもあります。

 

■テーマである“SHINE”に相応しい女性になるためには何が必要だと思いますか?
K:外側だけではなく、内面も磨かれている女性が輝いていると思います。私もあまり周りに流されず自分らしくいられるようにしたいです。
S:輝く人になる為には、“謙虚さと自信”だと思います。反対のように感じますが、自信があるからこそ謙虚になれるのかな。なので両方持っている人が輝いていると思います。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

gw_sk08

真っ白なウエディングドレスとスマートなタキシード姿での登場に会場中から大歓声が!スペシャルなサプライズとなりました。

そしてただいま放送中のTBSドラマ『結婚式の前日に』で共演している印象をお聞きしたところ、香里奈さんは「知識も豊富で気遣いも素晴らしいので、全てにおいて完璧だなと思いました!」と現場でも鈴木さんは完璧な立ち振舞なんですね。一方、鈴木さんは「とにかく顔が小さい!今回お互いを想い合う役柄ですが、香里奈さんの飾らない性格のおかげで自然と愛することが出来ました。」と香里奈さんについてコメントし、相性の良さが見受けられました。
徐々にクライマックスが近づき、ドラマの展開が気になる所ですが観る人を前向きにさせてくれること間違いなしです!

 

Profile

gw_sk002

 

鈴木亮平(左)

3月29日生まれ。兵庫県出身。
俳優として何事もストイックに取り組む姿勢より、これまで数多くの作品に出演。この秋公開された『俺物語!!』でも30キロの体重の増量をし、純情で不器用な高校一年生演じ話題を呼んだ。2016年1月16日公開の映画『の・ようなもの のようなもの』に出演するほか、3月には主演舞台『ライ王のテラス』(赤坂ACTシアター)も決まるなど、今後の活躍も目が離せない。

公式ブログ:http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/
公式twitter:@ryoheistaff

 

香里奈(右)

2月21日生まれ。愛知県出身。
デビュー後、パーフェクトなビジュアルで人気となり瞬く間にトップモデルの仲間入り。本イベント・東京ガールズコレクションでも大勢のモデルが出演している中、“顔”といまれるまでの存在感を放っている。女優としても多様に活躍をしヒロインを務めてきた。現在放送中の『結婚式の前日に』でも病気と闘う難しい役柄を演じている。

公式サイト:www.tencarat.co.jp

★TBS火曜ドラマ『結婚式の前日に』公式サイト:tbs.co.jp/kekkonshiki2015

 

Back number

揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード
itガール新木優子、時短メイクのポイントは“赤”
ダレノガレ明美、自然が豊かな畑が好き!
ViVi専属モデルの2人を直撃!この冬気になるファッションは?
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN