青山テルマ、自分に欠かせないモノ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 青山テルマ、自分に欠かせないモノ

青山テルマ、自分に欠かせないモノ

01_aoyama_teruma華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華な俳優&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!
今回は、青山テルマさんに直撃!歌だけではなく、ファッションまでもが女の子のアイコン的存在!そんなテルマさんが今大切にしていることとは?

 

ホワイトが気分♪

今季テルマさんが最も注目しているファッションのポイントは“ホワイトコーデ”に“メタリック”をプラス!昨年がらじわじわと続いている、白を取り入れたファッション。ここにメタリックな小物を少し入れるだけでグッと今年らしく。これがテルマ流♪新年度も始まりましたし、イメチェンの参考にしましょう。

 

テルマになれる3大要素

唯一無二な個性を放つテルマさん。もっと世界観に近づきたい女子が巷で続出中。ご本人に“これぞ自分”を聞いたところ、迷わず『1人焼き鳥』。お気に入りの行きつけのお店もあるほど!そして『音楽』、もう音楽はテルマさんの大事な一部ですね。最後に『サバサバした性格』。どんな人にも差別なく接せれるところは、誰もが見習わないといけないところ!

 

発信力!

自身が編集長をつとめるフリーペーパー『DREAM PAPER』の制作も。全国の店頭に並んだとたん即日で無くなってしまうほどの人気BOOKですが、どんな想いで作っているのでしょうか。それは、今はなんでも見たり聞いたり出来る時代だからこそ、手にとって見ることが大切だと思うんだそう。だから、「たくさんの人が自分の目で見て体験できるものをどんどん発信していきたい。」とのことでした!
そんなセンスとパワーが詰まった『DREAM PAPER VOL.07』が4/1より配布中!ぜひゲットしましょう。

お近くの配布店舗はこちらをチェック☆ http://thelma.jp/dreampaper/

 

 

s_01

プライベートでも仲良い木下優樹菜さんのブランド“Avan Lily”とのコラボステージで登場したテルマさん。“Avan Lily”を身にまとい、とても可愛くパワフルに会場を盛り上げてくれました!「音楽とファッションがお互いを更に引き立てる存在であることを改めて確認でき、そのメッセージが伝えられたステージとなりました!」と笑顔いっぱいです。

 

 

Profile
aoyama_teruma_02青山テルマ

2007年9月5日にシングル「ONE WAY」でメジャーデビュー。キュートな容姿を備えつつ、鮮明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする実力派シンガー。また、ファッションや写真、アートと多趣味であり、そのセンスは同年代の女性から支持されている。2012には、音楽・カルチャー・ファッションを題材としたフリーペーパー『DREAM PAPER』をリリース。
公式HP:http://thelma.jp/
公式ブログ:http://thelma.jp/blog/

 

Present

インタビューに応じてくれた青山テルマさんのサイン入りチェキをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は4月3日(金)〜 4月10日(金)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker