前田敦子、染谷将太をビンタ!「ムカつくなって…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 前田敦子、染谷将太をビンタ!「ムカつくなって…」

前田敦子、染谷将太をビンタ!「ムカつくなって…」

★DSC_0396_補正02
一流ホテルマンと周囲に偽る歌舞伎町のホテルの店長・徹。彼は有名ミュージシャンを目指す沙耶と同棲しているがちょっぴり倦怠期。勤め先のホテルでいつもの苛立つ1日を過ごすはずだったが…。笑って泣ける、大人のドラマ『さよなら歌舞伎町』。熱いAKB48卒業後、女優として活躍する前田敦子さんを直撃!トップアイドルから、女優への道を歩む彼女の想いとは…?

main1
■ 染谷将太さん演じる徹のような恋人は、前田さんからみてどうですか?
お互いに尽くしてきているのが当たり前になっちゃうのは悲しいなと思いますし、なんでも話してほしいので見栄をはって一流ホテルのホテルマンだなんで嘘をつかないで欲しいですね。
自分が持っている夢とは違うかもしれないけれど、まだ若いんだし正直に話してくれて一緒にいられる関係性がいいなと思います。隠す必要はないでしょって思いましたね。

■ 前田さん演じる沙耶とご自身と重なる部分はありましたか?
同年代の等身大の女の子として、ガムシャラに夢を追いかける気持ちは私自身にもあるので、その気持ちには共感できました。
ただ、私はやりたいことは声に出して言うタイプなので、沙耶のように抱え込まないです。恥ずかしがらないで言った方が叶うと思うので、なんでも言います!

■ ギターの弾き語りシーンがありましたね!
一ヶ月位ギターを練習したのですが、弾く、歌う、泣くというのを同時にやるのは難しかったです。夜中から夕方にかけての撮影だったのですが、スタッフさんも皆さん付き合ってくれました。一曲まるまる使ってもらえるとは思わなかったので、細切れでも良いんじゃないかと思いましたが、そうはいかなかったです(笑)。歌に感情移入して涙も流れてくるんですが、歌に集中しすぎると弾けなくなっちゃうんですよ。

■ あとは思いっきり染谷さんに平手打ちをするシーンも…
このシーンに関しては、思い切りやらないと失礼になるな、と私が勝手に思っていて、全部を受け止めてもらおうと思ってやらせていただきました(笑)。染谷さん演じる徹の開き直る様子がちょっとムカつくなと思って、平手打ちしました(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

AKB48卒業後の女優としての成長、今後の展望は…?

■ 卒業後、自分に大きな影響を与えたモノはありましたか?
卒業してすぐにニューヨークにいったのは大きかったと思います。人生で初めて一人海外に行ったんです。今でも行くなら一人で行きたいなと思います。
大きな場所で色々な人がいますけど、一人で行けば孤独を感じますし、ミュージカルも好きなので、しっかり自分を見直す時間をつくれたんだと思います。

■ 女優として様々なキャラクターを演じてきましたが、今後挑戦してみたい役は?
学生役がやりたいですね!制服を着たいんです。まだ大丈夫かなって(笑)。

■ 最後に2015年やってみたいことを教えて下さい!
今年はもうちょっと一人の時間を作りたいですね。去年は人といることが楽しかったので、一人で過ごす時間が少なかったかなと思います。友達もすごく増えたし、お仕事の方ともプライベートでお食事に行く機会なども多かったので今年は真逆にしたいなと思います。2014年はかなり活動的で縁に恵まれていたので、日常的に一人でいる時間を過ごして大人になりたいですね(笑)。

 

Information

main2

『さよなら歌舞伎町』
2015年1月24日(土)テアトル新宿ほか全国順次公開!

http://www.sayonara-kabukicho.com/
出演:染谷将太 前田敦子 イ・ウンウ/大森南朋/松重豊/南果歩
監督:廣木隆一 脚本:荒井晴彦 中野太

(C)2014『さよなら歌舞伎町』製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker