AKB48小栗有以、彼女感満載カット♡「素顔の私らしいなと思っています」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. AKB48小栗有以、彼女感満載カット♡「素顔の私らしいなと思っています」

AKB48小栗有以、彼女感満載カット♡「素顔の私らしいなと思っています」

AKB48小栗有以の2022年1月18日(火)に発売予定の1st写真集のタイトル、カバー写真が公開された。

タイトルは『君と出逢った日から』

11月5日に1st写真集発売決定を発表し先行カットを公開すると、たちまち大反響。主要ネット書店のランキング1位を総なめにした。公式SNSには「発売が待ちきれない!」「かわいすぎて癒やされる……」など、熱いコメントが殺到。そして、ついにこの1st写真集のカバー写真が決定。通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットに。

AKB48_小栗有以

さらにネット書店の限定カバーは2種類での展開で、フレッシュな水着姿にキュンとするセブンネット限定版、ちょっと大人っぽい表情にドキッとする楽天ブックス限定版の全3種類が登場。

正式タイトルの『君と出逢った日から』は、2014年にAKB48に加入し今年で7年、出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるようなタイトルとなった。

書店限定の特典も豪華!

本に付いてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類展開。この特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6書店。どの写真も、すべて写真集未収録の貴重なもの。特典は数量限定なので、ぜひ早めにチェックして。

写真集にランダム封入される特典ポストカードは11月23日に写真集公式Instagram&TwitterとCanCam.jpで6種類すべて公開されるので、こちらもあわせて要チェック。

小栗有以 コメント全文

ついに…!写真集のカバーが解禁になりました。とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。

初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!私にとって新しいチャレンジ。手にとってみていただけたら嬉しいです。ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね~!

Information

AKB48・小栗有以 1st写真集『君と出逢った日から』
《発売日》2022年1月18日(火)
《定価》2,200円(税込)
《発行元》小学館
《写真集公式Instagram》https://instagram.com/yui_oguri_1
《写真集公式Twitter》https://twitter.com/yui_oguri_1

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker