注目作に賛否両論!?7月公開中映画が熱い! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. 注目作に賛否両論!?7月公開中映画が熱い!

注目作に賛否両論!?7月公開中映画が熱い!

eiga_v6
girlswalker.com編集部のメンバーが、深夜オフィスで映画を肴にお酒をひっかけ語り明かすことで発足した通称“シネマ部”。話題作からB級映画まで、絶賛の嵐から、時にはけちょんけちょんに!?徹底的に討論します!趣味丸出しの新企画。これを読めば、あなたのベストムービーも決まるかも!?

yukki_thumb映画マニア・ゆっきー(26)
ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!その趣味が講じてgirlswalker.comではシネマを任され、仕事からプライベートでも映画三昧の日々を送る。
riyan_thumbイケメン大好き・りいやん(22)
今年入社したばかりの新米編集部員。無類のイケメン好きで、海外ドラマから胸キュン恋愛映画まで、気になるモデルや芸能人が出ている作品のチェックは怠らない。
maruko_thumb2ワイルド派・まるこ(25)
SFやアクション、ホラー、コメディ好きで、映画館へ一緒に行くのはもっぱら男友達。中でも90年代のホラー映画の話になると興奮が抑えきれず、周りがついていけないこともしばしば。

 

 

テーマ★絶賛公開中のあの話題作、実際どうなの!?

6月下旬~7月にかけての公開映画は、話題作だらけ!編集部のお気に入りから、物申したい…なんてモノも!?

ゆっきー
今公開中の映画って、注目作品だらけじゃない?主演が豪華だったり…

まるこ
何観ましたか?一番のオススメは?

ALL YOU NEED IS KILL
ゆっきー
断然「オール・ユー・ニード・イズ・キル」だね、今年一番かも!

りいやん
そんなに面白いんですかー!?近未来の地球ってテーマに抵抗があるんです…

ゆっきー
アクションも、スケールも、出演俳優も最高!本当超大作だよ!
非現実的すぎると私も抵抗を持つんだけど、リアルで自分もトム・クルーズと同じ体験をしているかのような感覚に捉われる。

まるこ
日本原作で漫画も出てるみたいですね。

ゆっきー
そうだね、私は観たことないけど。でも日本原作って誇らしいよね。
終始ドキドキ、2Dと3D選べるけど、この作品は3Dがいいと思う。映画館に行って観に行く価値あり!

まるこ
おおお、そんなにゆっきー部長がべた褒めなら、観に行かないワケにはいかないですね。

 

transcendence main
りいやん
私はジョニーデップ主演の「トランセンデンス」観に行きましたよ!やっぱりカッコいいんですもん、ジョニーデップの映画は全部観ます!

ゆっきー
で、どうだった?噂ではかなりの酷評…

りいやん
ジョニーデップは大好きですが、ジョニーデップの「無駄使い」ですね…スケールが大きくて壮大な作品だと思っていましたが、凄いのは映像だけでした。個人的には「面白くない」という感じです。
まあ観てみてください…。

まるこ
そんなこといったら、観に行きにくいよ(笑)。DVD出たら観ようかな(笑)。

ゆっきー
まるこは何か観に行った?

 

サブ2
まるこ
私は「渇き。」を観ました!

ゆっきー
CMとか交通広告とか凄いよね、気になって…私も観に行こうかなと!

まるこ
「告白」の中島哲也監督作品なだけあって、息をのむほどのリアルな表現に釘付けになります。個性派かつ、実力派俳優が勢ぞろいなので、各キャラクターに深みがあって、いつの間にか作品に引き込まれています。オススメはなんといっても加奈子役の小松菜奈ちゃん、雰囲気出てて最高ですよ!
ゆっきー部長もグロ系が大丈夫なら全然いけますよ!でも、それゆえに賛否両論らしいですね。個人的には…(長い)

ゆっきーりいやん
(茫然)

りいやん
…この手の映画、まるこ先輩って大好きですもんね(笑)。

まるこ
こんなことってあり得そうって、思えちゃう世界観も作品としては面白かったよ。

ゆっきー
そういえば、以前キャシーがファブリーズの美少年・高杉真宙くんにインタビューしてたよね。あの柔らかい優しい真宙くんが不良役とか想像できない… http://girlswalker.com/?p=40658

まるこ
びっくりしましたよ、さすが今後期待の俳優さんって感じでした!

りいやん
えー、それはみなきゃ!!
MALEFICENT
ゆっきー
あとは、みんなで観に行った「マレフィセント」だよね。

りいやん
ディズニーやっぱり最強です!(興奮)オーロラ姫のエル・ファニングが可愛いんですもん!!(興奮)

ゆっきー
落ち着いて(笑)。昔「アイ・アム・サム」で、お姉ちゃんのダコタ・ファニング演じるルーシーの幼少期やってたときからオーラ放ってたよね。
オーラといえば、アンジーの存在感!

まるこ
アンジェリーナ・ジョリーしかできないですよね、マレフィセントは。

りいやん
圧倒的でしたね、その中でも優しさが見え隠れするところとか。マレフィセントって悪役のはずなのに、愛の溢れた人なんだなって感動しちゃいました。
あとは、不思議な魔法の国の世界がとてもきれいに描かれていましたよね、住んでみたいです…♪

ゆっきー
この作品は、是非観に行ってほしいよね。あーー結末言いたいけど…あー

まるこ
ダメですよ!(笑)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Information

title

左より「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「トランセンデンス」「渇き。」「マレフィセント」 大好評公開中!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE