菅田将暉&小松菜奈がアロハを着こなす niko and …夏ビジュアルを公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 菅田将暉&小松菜奈がアロハを着こなす niko and ...夏ビジュアルを公開

菅田将暉&小松菜奈がアロハを着こなす niko and …夏ビジュアルを公開

「niko and …(ニコアンド)」は、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉小松菜奈が出演する夏ビジュアルを2018年5月7日(月)より、Webサイトと全国の店頭で公開した。

同ブランドが今年の夏、トレンドとして提案するのは、リゾート感溢れる「アロハ」スタイルだ。色鮮やかで、1枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテムを、初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開している。

そんな今回のコレクション撮影は、夏らしい光の中で自由に話したりギターを弾くなど、和気あいあいとした雰囲気で行われたそう。菅田と小松のリラックスした素の表情を切り取ったビジュアルに仕上がっている。

普段からアロハを着用し、コレクターレベルに持っているという菅田は、「昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります」と、アロハシャツとの思い出を語った。

同じくアロハフリークだという小松は、今回の自らスタイリングに参加したそうで「アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせたかったのでタンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこしひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました」とコメントしている。

Information

niko and … 2018 夏ビジュアル
《ブランド名》niko and …
《ビジュアル公開日》2018年5月7日(月)
《モデル》菅田将暉、小松菜奈

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker