衝撃告白!サッカー内田選手のタイプは、あの女優…! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. 衝撃告白!サッカー内田選手のタイプは、あの女優…!

衝撃告白!サッカー内田選手のタイプは、あの女優…!

★IMG_5597
毎年300万人以上を動員し、日本中を勇気と感動で包み込むポケモン映画。17作目の今年も、豪華2本立て『ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」_同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」』での公開が決定!迫力のバトルと壮大なストーリーで贈る長編「破壊の繭とディアンシー」。そして同時上映の短編は、幻のポケモンたちが大騒ぎする「ピカチュウ、これなんのカギ?」。
今回は、声優初挑戦のプロサッカー選手、内田篤人さんにインタビュー!サッカー選手と別の顔の内田さんがみれる…!?

 

アフレコ風景・小
■ 声優初挑戦、やってみてどうでしたか?
あまり感情を表に出さない性格で、言葉にして表現することが苦手なので、感情を込めるのが難しかったです。スタッフの皆さんに褒めてもらいながら、どうにかやりきりました…(笑)。サッカー選手と声優さんを比べたら、声優さんの方が本当に大変です!

 

■ 内田さんが演じた「ウッシー」はどんな役ですか?
ホテルのポーター役です。ポケモンはゲームを小学生の頃から友達とやっていたので、登場シーンは少ないですが、映画に出させてもらえるのはとても嬉しかったです。僕をサッカー選手として知らない子供たちにも、「ウッシー」として覚えてもらえるかもしれないですね。

 

■ やはり、内田さんも「ポケモン」世代なんですね!
TVでも観ていましたし、ゲームもやっていました。今は、金とか銀とかありますけど、昔は、緑とか赤で…それを小学生の頃、友達とやっていました。ほとんど外で遊んでいましたが、家の中にいる時はいつもポケモンのゲームをしていましたね!

 

■ 好きなポケモンは…?
ミュウツーが好きです。かっこいいし、強いし。見た目も強そうだし。進化する、かっこいいポケモンが好きです。
「ポケモン言えるかな?」の歌も歌えますよ(笑)!学校帰りに友達とよく歌っていました。

 

400

■ この夏は是非子ども達に本作を観てもらいたいですよね!内田さんの夏の予定は?
それはもちろん、ポケモンの映画を観に行きます!映画館で!普段は映画館に行かずDVDを家で観ることが多いのですが、ポケモンは是非映画館で観て欲しいですね。

 

■ ちなみに、最近観た映画はどんな作品?
最近観たのは…大人の恋愛映画です。

 

■ 内田さんご自身もドラマに出演されたことがありますよね。これから共演したい人はいますか?
共演したい人は…やっぱり竹内結子さんですね!目の前にいたら集中できないんだろうけど…でも僕のタイプの女性は、永遠に竹内結子さんですから。そこはずっと変わらないと思います!

 

■ 竹内結子さんには、まだお会いしたことはないですか?
実はお会いしたことないんです。え…、まさか出でくるんですか!?なになにやめてよー!まだ心の準備が…(笑)。(ピカチュウの着ぐるみを指さしながら)
あ!もしかしてあのピカチュウの中から(笑)!?

(一同:爆笑)

残念ながら竹内結子さんは登場しませんでしたが(笑)、いつか共演が実現するのを願っています!質問に気さくに答えてくださった内田さん、ありがとうございました!

 

 

Present

★IMG_5619
インタビューに応じてくれた内田篤人選手のサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は7月22日(火)から1週間!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

 

Information
ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」
同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」
PM17_Main-B5chirasi_front_0213_o
2014年7月19日 全国東宝系ロードショー

生命と破壊。禁断の地でダイヤモンドの輝きを取り戻せ!
「ダイヤモンド鉱国」は、地下深くにあり、“ほうせきポケモン”メレシーたちが平和に暮らす美しい国。この国には、巨大なダイヤモンド「聖なるダイヤ」があり、鉱国を維持する大切なエネルギー源として長い間その役割を果たしてきた。そして、そのダイヤを作り出せるのは、この国のお姫様・ディアンシーだけ。だが彼女には、まだその力が備わっていなかった。しかし、「聖なるダイヤ」の命は、今まさに尽きようとしていた。このままではこの美しい国は滅んでしまう!ディアンシーはサトシとピカチュウに出会い、聖なる力を求めて「生命のポケモン」ゼルネアスを探す旅に出る。道中、盗賊やロケット団が、ディアンシーのその能力を求め、襲いかかる。ピンチを切り抜けながら旅を続ける一行だったが、その行く手には、かつてカロス地方のあらゆる生命を消滅させたという「破壊のポケモン」イベルタルの眠る繭が待ち受けていた――。
果たしてディアンシーは自分の国を救うことができるのか?そして、サトシとピカチュウの運命は!?

http://www.pokemon-movie.jp/

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・
JR Kikaku
(C)Pokémon
(C)2014 ピカチュウプロジェクト

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE