水沢エレナが見た、EXILE・TAKAHIROの微笑ましい一面とは?【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 水沢エレナが見た、EXILE・TAKAHIROの微笑ましい一面とは?【動画つき】

水沢エレナが見た、EXILE・TAKAHIROの微笑ましい一面とは?【動画つき】

erena01

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は、東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)に出演し、女優としても活躍中の水沢エレナさんにインタビュー!

あの人気ドラマ撮影ウラでは…

erena02

■ ドラマ「戦力外捜査官」では武井咲さん、ドラマ初出演のEXILE・TAKAHIROさんをはじめ、豪華なメンバーとの共演でしたね!現場の雰囲気はいかがでしたか?

共演者の皆さんは個性的でユーモアのある役者さんばかりで、撮影はいつもとっても楽しかったです!最近だと武井咲ちゃんがTAKAHIROさんにギターを教わったりもしていましたよ。みんな本当に仲が良くて、撮影していない時も笑いが絶えなかったですね。

 

■ 水沢さんは黒髪のイメージが強いのですが、なにか黒髪にポリシーが…?

以前に髪色を明るくしたこともあったんですが、暗いトーンや黒髪でいる方が褒めていただくことが多くて(笑)。顔立ちがはっきりしているので、黒髪だと重い雰囲気になるかなと思ったこともあまり無かったですね。自分の好きな服のテイストにも合っていますし、逆に染める理由があまりなかったかな。

 

■ 輪郭も綺麗で憧れます…!むくみの無いスッキリ顔をキープするためにやっていることを教えて下さい!

ありがとうございます!でも最近は、花粉の影響もあってかとてもむくみやすいんですよ…。こまめにリンパを流すことが大事なので、顎から首にかけてよくマッサージしています。あとは半身浴!1時間くらいしっかり湯船に入って、老廃物を溜めないようにしています!

 

技術はプロ並み!?水沢エレナ流アイメイクテク

「実はプライベートでもメイクするのが大好き!」という水沢さん。メイクさんにも「セルフメイクが上手だね!」と褒められたことがあるんだとか。今回はそんな水沢さんから、印象的な目元をつくるメイクテクを学んじゃいましょう♪

01erena

1.アイラインは「とにかく細く」!

目を大きく見せようと、アイラインを太くひいている人って多いですよね…?しかしアイラインを太くすると、目のフレームが狭まり、逆に目が小さく見えてしまうので要注意!

▼水沢エレナ公式ブログより
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=37483

 

02erena

2.印象的な目元はラメがポイント☆

エレナさん愛用のアイシャドーはゴールドやベージュカラーのもの。決して厚塗りせず、ラメの輝きで目のうるうる感を演出します!

▼水沢エレナ公式ブログより
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=37483

 

03erena

3.パーティには短め眉でカッコよく

強い目元が印象的なこの日のメイクは、いつもより眉のアーチが短め。普段の優しげなメイクから、ぐっとカッコよく仕上がりますね♪

▼水沢エレナ公式ブログより
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=37483

Massage

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1qL6XBX0Ljk&feature=youtu.be

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A0118

インタビューに応じてくれた水沢エレナさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は3月18日(火)〜3月25日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
水沢エレナ Erena Mizusawa

1992年3月21日生まれ 愛知県出身。
EX「ドクターX~外科医・大門未知子」やNTV「戦力外捜査官」にレギュラーで出演。
小学館「Oggi」など様々な雑誌にも出演し、女優・モデルとして幅広く活躍中。
公式ブログ:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=37483

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker