市川知宏、Sexy Zone中島健人と温泉で語ったのは… - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 市川知宏、Sexy Zone中島健人と温泉で語ったのは…

市川知宏、Sexy Zone中島健人と温泉で語ったのは…

main_27

こんにちは!girlswalker.com編集部イチのイケメンハンター・キャシーです。「イケメンは、世界を、救う!」をモットーに、独断と偏見で今激アツの男性俳優・アーティストに突撃インタビューをするこの企画。
今回は、話題の”新感覚酪農ムービー”『銀の匙 Silver Spoon』に出演の市川知宏さんにインタビュー!市川さんは2008年、第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞(当時17歳)。身長は185cmで、これまでのグランプリ受賞者の中では最も高身長なモデル体型!2009年より早稲田大学社会科学部社会科学科に在学しながら、ドラマ「オトメン(乙男)」シリーズや 「ホタルノヒカリ2」、「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」などの人気作品に多数出演。今年もドラマ、映画に多くの出演が期待される注目イケメンです!

中島健人との温泉秘話…

400サブ①

■ 今回の映画『銀の匙 Silver Spoon』は原作が大ヒットコミックでしたが、原作は読まれましたか?

もともと原作は知らなくて、オーディションに参加する前に買って読みました。僕が演じた駒場一郎は、率直にカッコいいなと思いました。無骨だけど実は優しいし、真剣に酪農を頑張っている姿がいいなと思いましたね。

 

■ 主演の八軒勇吾を演じた、Sexy Zoneの中島健人さんとの初共演はいかがでしたか?

彼は年下ですが、すごく尊敬する部分が多い人でした。主役としてガツガツ現場を引っ張るようことはしていないようで、実はすごく周りを見ているなと。一番忙しくてスケジュールもタイトだったのに、疲れた表情を絶対に見せないところが凄いと思いました!いつも笑顔でムードメーカーな印象ですね。人懐っこくて、自分を頼りにしてくれる感じも可愛いらしくて(笑)。

 

■ 中島さんとは温泉にも一緒に入ったとか…?

撮影の疲れを癒やしに、キャストのみんなとも、健人と2人でも行きました(笑)。撮影の話はもちろん、普段撮影現場では出来ない話とか…。やっぱりお互い裸だと、開放感からか色んな話が出来ましたね。学生時代の話とか、健人のデビュー当時の話とか。詳しい内容は秘密にしておきますが(笑)、そこで結構密なコミュニケーションがとれたのは良かったです。

 

■ 最後に、今作の見どころを教えて下さい!

若い世代の人には、特に見て欲しい作品です!自分もそうでしが、今の若い世代の人は具体的な将来の夢を持てない人が多いと思うんです。でも夢って無理に見つける必要はないし、今は何がしたいかわからないという人にこそ観て欲しいですね。夢の無い主人公の八軒が、周囲と協力しながら成長する姿を見てなにか感じて頂けると思います!

 

超ハードな部活に所属中!?

pcIMG_1436

 

■ 『銀の匙 Silver Spoon』での酪農実習シーンは肉体的にかなり大変そうでしたが、市川さんは事務所の「肉体改造部」に入っているんですよね?普段のトレーニングが役立ちましたか?

たしかに、映画の撮影も肉体的にはそこまで辛くなかったな…肉体改造部のトレーニングが結構ハードなので(笑)。事務所に入った2年前から週2日2時間のキツいトレーニングがあるんです。体脂肪を測って、理想の体脂肪率を超えるとめちゃくちゃ怒られるっていう…ほんとに部活です(笑)。でも結果自分磨きになるし、その環境にも感謝出来るようになりました。顔つきが変わったとか、体が引き締まってきて褒められると嬉しいですね。

 

■ 肉体改造部メンバー(入江甚儀さん、永瀬匡さん、福士蒼汰さん、山本涼介さん、竜星涼さん)とはプライベートでも仲良し?

そうですね、このメンバーでMEN ON STYLEというイベントもやっているので、凄く仲良しですよ!稽古やトレーニングの後に、皆でご飯に行ったりします。皆でよく行くのは焼き肉とか、あとは鍋料理かな。ライバルでもあり、仲間でもあり、いい関係です。

 

☆ 切実に色気が欲しい…

大人の色気が欲しいんです!どうしたらいいのかなと思ってネットでも調べたんですけど(笑)、「色気をだすには目線の使い方が大事」って書いてありました。初歩的かもしれないけど、女性をオトしたいなら、その人の目をジッと見つめるとか。ネットでそれを見てから意識はしているんですけど…やっぱり上手く出来ないんですよね(笑)。

☆ 好きなご飯屋さんは馬喰ろう(ばくろう)

馬刺しと馬肉の唐揚げがオススメです!馬肉の油って体にも良いらしいですよ♪『銀の匙 Silver Spoon』で馬とのシーンがたくさんあるのに言いづらいですが…。でも本当に好きなお店ですし、ぜひ作品を観て食肉に対する感謝の気持ちも改めてもちながら馬肉を食べて頂ければと思います!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

映画『銀の匙 Silver Spoon』で演じた駒場一郎と同じように男らしく、爽やかな市川知宏さん。今後も活躍に期待しています!!ありがとうございました♪

 

Present

pcIMG_1465

インタビューに応じてくれた市川知宏さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は本日13時から開始です!
詳しくはこちら:http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information

『銀の匙 Silver Spoon』
2014年3月7日 全国東宝系ロードショー

WEB用_銀の匙_メイン01

進学校に通いながらも受験に失敗し、逃げるように大蝦夷農業高校【通称:エゾノー】に入学した八軒勇吾(中島健人)。将来の目標や夢を抱く同級生のアキ(広瀬アリス)や駒場(市川知宏)に劣等感を感じつつ、農業高校の生活に悪戦苦闘の日々。
酪農科学科では、ニワトリ、豚、牛など家畜の世話はもちろん、牛の搾乳や直腸検査や豚のと畜など、経験したことの無い実習の連続。入部した馬術部の起床時間はなんと朝4時、体育の授業の校内マラソンは敷地1周20km!思わず八軒は「こんな学校辞めたい・・・」と弱音を漏らす。

だが、北海道の雄大な自然とニワトリ、豚、牛、馬、そして個性豊かな仲間たちに囲まれた常識を覆す農業高校の生活の中で、八軒は悩み戸惑いながらも次第に自分なりの答えを見つけ始める。「やれば出来るって・・・無理な事なんかないって」。

そんなまじめで正直な八軒に新たな難題が立ちはだかる・・・。

 

出演:中島健人 広瀬アリス 市川知宏
黒木 華/上島竜兵 吹石一恵 西田尚美 吹越 満

主題歌:ゆず「ひだまり」(セーニャ・アンド・カンパニー)

原作:荒川 弘「銀の匙 Silver Spoon」(小学館「週刊少年サンデー」連載)

(C)2014 映画「銀の匙 Silver Spoon」製作委員会
(C)荒川弘/小学館

 

公式サイトhttp://www.ginsaji-movie.com

 

市川知宏 Tomohiro Ichikawa

1991年9月6日生まれ。東京都出身。
第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞(当時17歳)。2009年より早稲田大学社会科学部社会科学科に在学しながら、ドラマ「オトメン(乙男)」シリーズや 「ホタルノヒカリ2」、「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」などの人気作品に多数出演。

公式ブログ:http://ameblo.jp/ichikawatomohiro/

研音公式YouTubeにて『ぷら~っと いち散歩』http://www.youtube.com/watch?v=NqTzikCOiq4 配信中!

研音 肉体改造部とは…
研音所属の若手6名が “俳優として必要な体づくり” を目的として活動していくプロジェクト!http://nikutai-kaizou.com/

 

他のイケメンを見る

ikemen_v2_b_sp
http://girlswalker.com/tags/ikemen/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN