男子ウケ抜群の髪型はボブ…?ボブヘアの威力に男性陣一同タジタジ《シャッフルアイランド シーズン4 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子ウケ抜群の髪型はボブ…?ボブヘアの威力に男性陣一同タジタジ《シャッフルアイランド シーズン4 第1話》

男子ウケ抜群の髪型はボブ…?ボブヘアの威力に男性陣一同タジタジ《シャッフルアイランド シーズン4 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』の新シーズンとして、『シャッフルアイランド Season4』の第1話が2023年7月21日(金)に放送された。

シャッフルアイランド4_2

(C)AbemaTV, Inc.

本作は、2つの島で毎日メンバーを“シャッフル(入れ替わり)”しながら、運命の恋を探すオリジナル恋愛番組。さまざまな業界で活躍する14名の美男美女メンバーが、Season4の舞台である南国リゾート・プーケットを舞台に圧巻の水着姿で繰り広げる7泊8日の激しい“ラブバカンス”の模様に注目だ。

メンバー紹介

『シャッフルアイランド Season4』には“本能”むき出しの「灼熱の恋愛バトル」に参加すべく、圧倒的肉体美を誇る美男美女14名が集結。

女性メンバーは、大阪ミナミにある、いま日本で1番話題のクラブ「THE 超 PINK」の専属ダンサーとして活動するくらら、NMB48出身のタレント・清水里香(りか)、フィリピン出身のモデル・ジョナ、ピラティスインストラクターの高橋野乃子(ののこ)、恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』にも出演経験のあるタレントのまえだまはる(まはる)、カフェ店員としても働くモデルの南凛(りん)、バーレスク東京のダンサーとして活動するりのの7名。

一方の男性メンバーは、番組MCを務めるニューヨーク・屋敷裕政の後輩でもあるお笑いコンビ・鬼ぷりんの大石大祐(たいゆう)、全日本ボクシング選手権兼東京五輪の最終選考会で準優勝経験を持つ俳優の鬼倉龍大(りゅうだい)、トレーニングジム経営者の加藤怜(れん)、プロボクシング選手でWBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級前王座の木村吉光(よしみつ)、俳優の関秀斗(しゅうと)、プロサーファーの竹内克斗(かつと)、アーティストの陸大成(たいせい)の7名。

『シャッフルアイランド Season4』第1話

ボブヘアの威力に男性陣一同タジタジ

シャッフルアイランド4_1

(C)AbemaTV, Inc.

第1話の冒頭では、今回の舞台、タイ・プーケットに一同が集結。男性メンバーはIsland BLUE、女性メンバーはIsland PINKにて、番組恒例のシルエット写真とプロフィール文のみで気になるメンバーを打ち明けるシーンから始まる。

その真っ只中、ニューヨーク・屋敷は「ボブ好きやわあ、なんでなんやろう」と男性メンバーにボブ好きが多いことに言及。峯岸みなみも屋敷が「(Season2 出演の)のりこもハマってましたもんね」と過去シーズンのボブヘアメンバーについて言及し、納得の様子。また屋敷は「アカンと分かっていてもボブいってしまうよな」と男性メンバーの気持ちを代弁した。

すると、屋敷の“男性メンバーはボブヘアに惹かれがち”といった推測が見事に的中。ピラティスインストラクター・ののこのシルエットを見たトレーニングジム経営のれんが「ボブじゃね?」と発言し、スタジオは爆笑。峯岸が「ほらまんまと!言ったのに!」とツッコみ、一同は爆笑の渦に包まれた。

また、スタジオトークの冒頭で屋敷は「今回のテーマはボブということで…」と発言。またしても“女性のボブヘアの威力”について語っていた。

峯岸みなみ&ゆきぽよ、男性メンバーの“推し被り”が発生!

シャッフルアイランド4_1

(C)AbemaTV, Inc.

峯岸は今回の男性メンバーについて「ビジュ大爆発」「筋肉飽和状態すぎて逆に覚えられないかも」 とコメントするも、峯岸・ゆきぽよともにアーティスト・たいせいがかっこいいと明かした。峯岸は「女性は弱いですよね、この感じ」とたいせいの魅力について語り、そのコメントを受けたゆきぽよも大きく頷き、納得した様子を見せた。

また、スタジオでは、好きな男性のタイプを問われた際の元NMB48・りかの「私のことが好きな人が好き」との発言が話題に。

りかのタイプについて峯岸は、自身が男性から「追い求められたい」タイプだと明かし、りかの発言に賛同。また、今回の男性メンバーのうち、なぜアーティスト・たいせいに惹かれたかについて「君に決めているからねと言ってくれる」ところが良かったとし、「この人がいてくれるという精神的な安定があると、女の子はズブズブ寄りかかっていっちゃう」と女性の傾向について自身の分析を踏まえコメント。

また、ニューヨーク・屋敷に「ゆきぽよさんは?」と尋ねられると「私のこと好きって言ってくれない男に興味ないっしょ!」と“ギャルらしさ”全開のコメントでスタジオを沸かせた。

第2話も乞うご期待!

『シャッフルアイランド Season4』番組概要

第1話 放送7月21日(金)夜10時~

《放送チャンネル》ABEMA SPECIAL
《初回放送URL》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EB9ausi3eH2qqR

「あのコが欲しい♡」この夏、鎧を脱ぎ捨てた男女たちが南国リゾート”プーケット”に集結!2つの島で毎日メンバーを入れ替え、7泊8日のラブバカンス。出会い、別れ、すれ違い、そして再会。運命を信じ、”本能”のままに繰り広げる「灼熱の恋愛バトル」。番組MCは、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、タレントの峯岸みなみが務めるほか、“ゆきぽよ”ことタレントの木村有希が就任。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker