SNSで注目!“トヨナガタクト”の成長した一面に注目!「輝くスターの卵」に目が離せない《BOYS PLANET #4》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SNSで注目!“トヨナガタクト”の成長した一面に注目!「輝くスターの卵」に目が離せない《BOYS PLANET #4》

SNSで注目!“トヨナガタクト”の成長した一面に注目!「輝くスターの卵」に目が離せない《BOYS PLANET #4》

Kep1erを生んだ『Girls Planet 999:少女祭典』に次ぐグローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』の第4話が2023年2月23日に放送された。

ボーイズプラネット

© CJ ENM. All Rights Reserved.

Kep1erを生んだ『Girls Planet 999:少女祭典』に次ぐグローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』。韓国人参加者のみで構成されるKグループと、韓国以外の国の参加者で構成されるGグループに分かれ、熾烈な競争が繰り広げられる。

デビューを勝ち取る少年は果たして誰…!?放送直後に変動するランキングにも注目だ。

#4 注目のシーンまとめ

ボーイズプラネット

© CJ ENM. All Rights Reserved.

第4話はオーディション番組から誕生して人気を博したボーイズグループ・Wanna Oneの『Burn It Up』のパフォーマンスでの対決から放送がスタート。SNS上では「めちゃめちゃ良かった」「日本人ラップうまい」と、さっそく大きな反響が。

続けて、BTSの『Danger』のパフォーマンスでの対決に。Gグループは練習が上手く進まず、メンバー間で意見が衝突する場面も。話し合って和解した上で臨んだ本番のステージでは、難易度の高い高音パートもミスなく乗り越えてパフォーマンスを終えた。

TikTokなどを中心に話題を集めている日本人参加者・拓斗(TAKUTO)は、これまでの可愛らしいイメージとはギャップのある表情なども披露し、SNS上で注目が集まった。

また、Stray Kidsの人気曲『Back Door』では、それぞれのキリングパートを努めた参加者に多くの注目が集まった。Kグループのステージは、マスターが「うますぎる」「圧倒された」と高評価。

#5 予告

#5では、会場にいるスタークリエイターの投票が反映され、番組が始まって以来初めての脱落者が発生することに。「もう一度見たい」と思ったチームに選ばれると、最新のK-POPチャートを扱うMnetの人気番組『M COUNTDOWN』に出演することができる。

ハイレベルなパフォーマンスばかりだった今回。勝負の行方は…?

『BOYS PLANET』概要

第4話 放送 2月23日(木)20時50分~

※K WORLDチャンネル(通訳版)
※ABEMA SPECIAL2チャンネルにて日韓同時、国内独占無料放送(簡易字幕版)
《公式サイト》https://abema.tv/video/title/458-24

『BOYS PLANET』は、日中韓の9人組グローバルガールズグループ・Kep1erを生んだ『Girls Planet 999:少女祭典』に次ぐグローバルボーイズオーディション番組。韓国をはじめとするアジア、ヨーロッパ、アメリカ、中東など84の国と地域から選ばれた参加者たちが、韓国人参加者のみで構成されるKグループと、韓国以外の国の参加者で構成されるGグループに分かれて熾烈なデビュー競争を繰り広げられる。全12話にわたって繰り広げられる熱い戦いをぜひお楽しみに。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker