全身刺青だらけの“危険な男”に心奪われ…?視聴者からは共感の声《私が獣になった夜 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 全身刺青だらけの“危険な男”に心奪われ…?視聴者からは共感の声《私が獣になった夜 第3話》

全身刺青だらけの“危険な男”に心奪われ…?視聴者からは共感の声《私が獣になった夜 第3話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(全4話)の第3話を2022年3月31日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第3話では、田舎から上京した真面目で控えめ女子の主人公が登場。アパートの隣に住む男性の部屋から、毎回違う女性が頻繁に出入りするのを目撃。しかもその男性は全身刺青だらけのいかにも“危険”な男性で距離を置こうと決意。

しかし、ひょんな出来事をきっかけに、2人は次第に心を通わしていき…。視聴者からは、「ハラハラドキドキした」「一見怖そうだけど実はとても優しい危険な男性に恋に落ちる気持ち、わかる」と反響が寄せられている。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第3話

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第3話『危険な男との夜、関わりたくない私』では、田舎から上京しWeb広告会社に勤める社員の典子(篠崎彩奈)が登場。典子は華やかな同僚に圧倒されつつも控えめに、真面目に生きていた。

ある時、同じアパートの隣人で全身に刺青の入った“危険”な風貌の竜之介(中尾暢樹)がなぜか気になり始めるものの、彼の部屋には毎回違う女性が頻繁に出入りしていたことから、典子は身の危険を感じなるべく近づかないようにしていた。

決して交わることがないと思っていたが、ふとベランダに出ると、隣のベランダには竜之介が。他愛もない会話を交わし、そそくさと部屋に戻った典子だったが、心の中にざわつきを感じ始める。

そんな中、田舎の母から望んでもいないお見合いを強く勧められ落ち込んでいるところに、ふいに竜之介と出くわし、愚直を言いながらやけ酒をしてしまう。目が覚めるとそこは竜之介の部屋で…?

全く自分とは関係のない世界にいたはずの男性。そんな男性の優しさと芯の強さが露わになることで次第に誤解が解け、新しい世界へ一歩踏み込み、笑顔が増えていくヒロインの姿にご注目。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』概要

第3話 配信 2022年3月31日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1639
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間を女性の目線で描いている。今作は、「過去好きだった男性」「不倫関係を求めてくる男性」など絶対に好きになってはいけない相手に対し、女性がリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、4部作のオムニバス形式でお届け。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker