これは沼る…!トラブルをきっかけに… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. これは沼る…!トラブルをきっかけに燃え上がり…《私が獣になった夜 第2話》

これは沼る…!トラブルをきっかけに燃え上がり…《私が獣になった夜 第2話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(全4話)を2022年3月24日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第2話では、冗談か本気かわからない“あざとカワイイ”同僚男子が登場。トラブルをきっかけに、良き同僚関係から男女関係に発展していくラブストーリーが描かれている。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第2話

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第2話『読めない男との夜、わからない私』では、常にあざとく、お調子者で本心が読めないバイト仲間で韓国人のシウ(新原泰佑)に翻弄される主人公・穂乃花(久保乃々花)が登場。

シウは、日本語が話せるのを隠し、わざと“日本語が苦手な韓国人スタッフ”として接客し、あざと可愛いと女性客から人気を得ていた。そんなお調子者のシウにたびたび好意を伝えられるも、本気にせずあしらう穂乃花。

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

ある日、就活に苦戦し気持ちが沈んでいた穂乃花は、茶化してばかりのシウについ感情的に当たってしまい、アルバイト先でトラブルを引き起こしてしまう。

しかしこのトラブルがきっかけで、読めなかったシウの穂乃花への本心が明らかになり、2人の距離はグッと縮まり…?本心が読めない男性が不意に見せた本当の気持ちと素顔に引き込まれ、恋に落ちていくヒロインにご注目。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』概要

第2話 配信 2022年3月24日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1639
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間を女性の目線で描いている。今作は、「過去好きだった男性」「不倫関係を求めてくる男性」など絶対に好きになってはいけない相手に対し、女性がリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、4部作のオムニバス形式でお届け。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM