破壊力えぐ…!元バイト先の年下男性と不倫?「こりゃ心惑わされるわ」の声《私が獣になった夜 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 破壊力えぐ…!元バイト先の年下男性と不倫?「こりゃ心惑わされるわ」の声《私が獣になった夜 第1話》

破壊力えぐ…!元バイト先の年下男性と不倫?「こりゃ心惑わされるわ」の声《私が獣になった夜 第1話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(全4話)を2022年3月24日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第1話では、結婚して2年、夫婦生活がうまくいっていない主人公が登場。そんな彼女が過去に好意を寄せられていたバイト先の後輩と気晴らしのつもりで再会するも「2番目でもいいから、自分を好きになってほしい」と不倫関係を迫られ…。

禁断の状況の中、“大人になった後輩男性”に心を揺さぶられ葛藤する姿に、20・30代女性視聴者からは「年下男子の破壊力、えぐい」「こりゃ心惑わされるわ」と反響が多数寄せられている。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』第1話

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

第1話『大人になった男との夜、逃げられない私』では、結婚して2年、不妊に悩むも向き合ってくれない夫に不満を抱く専業主婦の真理恵(二宮芽生)が登場。そんな折、結婚前に働いていたアルバイト先の後輩で、真理恵に熱心に好意を寄せていた航(本田響矢)から連絡をもらう。

結婚後も航からたびたび連絡をもらっていたが、結婚を機にアルバイト先を退職していたこともあり、連絡は無視していた。しかし夫への不満が募った万里江は、気晴らしに航との再会を約束してしまう。

航が務めるカフェバーを訪ねると、そこにはすっかり“大人の男性”に成長した航の姿が。「万里江さん、やっぱりきれいです」と2年前と変わらず、真っすぐ見つめる航に、万里江は「ちょっとだけ大人になったね」と冗談交じりにあしらう。

夫には秘密の再会に、罪悪感を覚えながらも、2年前と変わらぬ好意を向けられ、内心嬉しい万里江。航との久しぶりの時間はあっという間に過ぎ、店をでて夜の海辺を歩きながら、2人はアルバイト時代に戻ったかのような楽しい時間を過ごす。

私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~

©AbemaTV, Inc.

帰り際、航は「3年前から万里江さんへの気持ちは変わりません。2番目でもいいので、好きになってもらえませんか」と、万里江への気持ちは真剣だと不倫関係を迫る。一度は断るも、名残惜しそうな航の姿に理性を保てなくなった万里江は、航のもとに駆け寄り…?

葛藤しながらも、禁断の関係に足を踏み入れてしまうヒロインの姿に、「年下男子の破壊力、えぐい」「こりゃ心惑わされるわ」と20代30代女性視聴者からはコメントが殺到。「好きになってはいけない」と頭ではわかっていながらも、“獣”のように航を求めてしまう万里江の気持ちの変遷にご注目。

『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』概要

第1話 配信 2022年3月24日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1639
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間を女性の目線で描いている。今作は、「過去好きだった男性」「不倫関係を求めてくる男性」など絶対に好きになってはいけない相手に対し、女性がリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、4部作のオムニバス形式でお届け。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM