麻里亜“瀧本美織”が元カレと再会、そんな彼はある問題が診断され…《ドクターホワイト 第7話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 麻里亜“瀧本美織”が元カレと再会、そんな彼はある問題が診断され…《ドクターホワイト 第7話あらすじ》

麻里亜“瀧本美織”が元カレと再会、そんな彼はある問題が診断され…《ドクターホワイト 第7話あらすじ》

女優の浜辺美波、瀧本美織、俳優の柄本佑らが出演する『ドクターホワイト』の第7話が、2022年2月28日(月)夜10時〜放送される。

ドクターホワイト

『ドクターホワイト』第7話場面写真

“総合診断協議チーム”通称CDT。患者の症状から正しい病名を協議の上で判別する、いわば“診断専門チーム”。精鋭を集めるはずがその実態は、個性的でクセ強めな”はみ出し者”たち!?白夜(浜辺美波)は、そんな風変わりな医師たちと共に、難しい症状でも病名を確定させて患者の命を救っていく。謎だらけの女性と“クセ者医師たち”が織りなす、クスっと笑える会話劇&痛快でスカッとする一話完結の医療ミステリードラマ。

『ドクターホワイト』第7話

仕事一筋で、長らく恋愛から遠のいているCDTリーダー麻里亜(瀧本美織)は、偶然、元恋人の伊勢崎隼人(時任勇気)と再会する。交際当時は職なし、モラハラ、浮気性と最低最悪な彼氏だったが、今は起業して投資会社のCEOだという隼人。

麻里亜は、自分たちの再会を運命だと喜ぶ元恋人を前に、久しぶりに胸の高鳴りを覚えるが、麻里亜に想いを寄せる将貴は気が気でなく、白夜もまた、そんな将貴の様子に、なぜか胸がざわつく。

また、体の不調を訴えて受診したものの、原因不明で各科をたらい回しにされているという隼人に対し、CDTはメンタル面の問題だと診断。隼人は西島(片桐仁)のカウンセリングを受けるため通院を始め、やがて麻里亜に「もう一度やり直したい」と告白する。

しかし、話の途中で突然苛立ちを露わにしたり、そうかと思えば、翌日にはそのことを忘れていたりと、おかしな症状が続き、ついには不整脈を起こして倒れてしまい…。

時任勇気 コメント

今回、瀧本美織さん演じる高森麻里亜の元カレ、伊勢崎隼人役で出演させていただきます。2人が別れる原因となった彼のダメ男ぶりと、謎の病気に影響される姿を意識しながら演じました。ぜひ、そこにも注目しながら観てほしいです。

現場の雰囲気はとても和気あいあいとしていて、瀧本さんとは以前共演させていただいたこともあり、また一緒にお芝居ができて嬉しかったです!

『ドクターホワイト』概要

第話7放送 2月28日(月)夜10:00〜(フジテレビ系)

《出演》浜辺美波/柄本 佑/瀧本美織/岡崎紗絵/片桐 仁/高橋 努/高橋文哉/勝地 涼/宮田俊哉/毎熊克哉/小手伸也/石橋 凌/石坂浩二
《制作》カンテレ 共同テレビ
《公式サイト》https://www.ktv.jp/dr_white/

【ストーリー】
「それ、誤診です!!」社会性が皆無にも関わらず、天才的な診断能力を持ち、現役医師の誤診を正す。自らの名を「白夜」と告げ、素肌にたった一枚、白衣をまとって現れたナゾの女性(浜辺美波)。純真無垢、感情のない白夜は、徐々に社会性や喜怒哀楽を覚えていく。次第に明らかになる、彼女の秘められた過去とは…?

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker