「精子選ぶってむずすぎない?」「人より性欲が強いかも…」リアルな描写に反響の声《30までにとうるさくて 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「精子選ぶってむずすぎない?」「人より性欲が強いかも…」リアルな描写に反響の声《30までにとうるさくて 第3話》

「精子選ぶってむずすぎない?」「人より性欲が強いかも…」リアルな描写に反響の声《30までにとうるさくて 第3話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『30までにとうるさくて』の第3話「29歳、産む産まない問題。」を2022年1月27日(木)に放送した。第3話では、恭子(山崎紘菜)は選択的シングルマザーの道を選ぶも、精子ドナー選びに悩まされる。

30までにとうるさくて

(C)AbemaTV, Inc.

一方、「人より性欲が強いかも…」と婚約中なのにレスに悩む遥(ゲス極・さとうほなみ)は二人で訪れたセックスセラピーで彼氏の本音が初めて明らかに…。20・30代女性から「リアル、勉強になった」の声が多数寄せられた。

『30までにとうるさくて』第3話

子供は欲しいけど結婚はしたくない敏腕女社長・恭子。子宮腺筋症の診断を受け、「選択的シングルマザー」という道があることを知り、「精子ドナー」の男性を探し始めた。マッチングサイトを通じて候補の男性たちと会ってみるものの、なかなかピンと来る人がおらず、「精子選ぶってむずすぎない?」と頭を抱える日々。

そんな中、医療関係の仕事をするドナー経験者の男性と出会う。早速排卵日にホテルで待ち合わせをし、精子を受け取ることに。しかし恭子が突き止めた男性の正体は…!?恭子が選択的シングルマザーの道に向き合う姿に、「勉強になった」「妊活ってこんな感じなんだ」という学びの声も寄せられた。

一方、婚約したもののセックスレスに悩む遥は、彼氏・奏多(堀井新太)とレス解消のためのセックスセラピーを訪問。「私は人より性欲が強いかも…」と赤裸々な事情を先生に相談する遥。

しかし奏多は「レスの原因は自分にあるかも」と、これまで明かされなかった本音を告白し始める。20・30代女性を中心に視聴者からは「私も本当はシたい!」「一緒にセラピー受けた気分」といった遥への共感の声が集まった。

そんな中、ある日会社で後輩・相田(島崎遥香)たちとの会議中、突然顔色が変わった同期・知也。SNSで同僚・千葉(糸原美波)が、「彼氏の知也が同じプロジェクトの人と浮気している」と暴露しているのを目撃。知也と久々の再会を経て、先日一夜を共にしてしまった遥の運命は…!?

また、「年収2,000万円以上」の男性と結婚して人生逆転したい社長秘書の婚活女子・花音(佐藤玲)は、上場企業の社長を務める男性との偶然の出会いに歓喜。

フリーランス女子・詩(石橋菜津美)は、パートナーの真琴が事故に遭ったとの連絡を受け病院へ…?29歳独身女性4人それぞれが抱える悩みや焦り、怒りを、どのように自分たちの意思で乗り越えていくのか。今後の展開から目が離せない。

『30までにとうるさくて』概要

第3話 配信 2022年1月27日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1620 
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『30までにとうるさくて』は、それぞれ異なった感性や価値観を持つ、現代の東京を生き抜く29歳独身女性たち4人組の恋、キャリア、性、友情の物語。「30歳までに結婚しないと…って焦るけど、なんで?」「子供を産むなら年齢は気にした方が良い?」 「29歳、私たちこのままでいいのかな」など、“30歳”という節目の年齢を意識する女性ならきっと誰もが一度は感じたことがある悩みや焦り、怒りを抱えながらも、自分たちの意思で乗り越えていく姿を、ユーモラスかつ痛烈にオリジナルストーリーで描いた作品。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker