『明日好き』カップル成立♡高橋かの×岸慎一郎「雰囲気似ててお似合い!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『明日好き』カップル成立♡高橋かの×岸慎一郎「雰囲気似ててお似合い!」

『明日好き』カップル成立♡高橋かの×岸慎一郎「雰囲気似ててお似合い!」

『今日好き』卒業メンバーたちが再び旅に出かける番組『明日も好きでいて、いいですか?』(通称『明日好き』)が最終回を迎え、公式Instagramでは高橋かの、岸慎一郎のツーショット写真を公開している。

顔を近づけ、ポーズ♡

告白ではしんいちろうを選び、「これからも色々知ってもらいたいし知りたいなって思います。好きです」と伝えたかの。

その後、喜ぶしんいちろう。2人が手を繋いだシーンは視聴者をキュンキュンさせた。ツーショットでは、かのに頭を近づけ微笑むしんいちろうと、笑顔でピースするかのの姿が。今後の2人にご注目を!

「美男美女カップル♡」「応援してます!」の声

投稿のコメント欄には「美男美女カップル♡」「末長くお幸せに!」「応援してます!」「雰囲気似ててお似合い!」「推しカップルだぁ~」などと、2人のカップル成立を祝福し、これからの2人を応援する声が多く寄せられていた。

『明日も好きでいて、いいですか?』

『明日も好きでいて、いいですか?』は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちの恋と友情を追った恋愛番組『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)シリーズにかつて参加し、現在は高校を卒業し新たな一歩を踏み出した『今日好き』卒業生と新メンバーが、もう一度2泊3日の恋の修学旅行に向かう、恋愛番組。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker