『明日好き』カップル成立♡正本レイラ×千葉海月「頭の中がみづきでいっぱい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『明日好き』カップル成立♡正本レイラ×千葉海月「頭の中がみづきでいっぱい」

『明日好き』カップル成立♡正本レイラ×千葉海月「頭の中がみづきでいっぱい」

『今日好き』卒業メンバーたちが再び旅に出かける番組『明日も好きでいて、いいですか?』(通称『明日好き』)が最終回を迎え、公式Instagramでは正本レイラ、千葉海月のツーショット写真を公開している。

にっこり笑顔で幸せな気分に♡

レイラは「みづきが初めて私に気持ちを伝えてくれた瞬間から、私も頭の中がみづきでいっぱいになりました」とみづきに気持ちを伝え、2人は晴れてカップルに。

ツーショットでは、お互い少し照れたような表情で、にっこりと幸せいっぱいの笑顔を浮かべている2人の姿が。今後の2人に注目していきたい!

「成立おめでとう」「推しカップルが増えた!!」の声

投稿のコメント欄には「成立おめでとう」「おめでとうございます!」「推しカップル増えた」などと、2人のカップル成立を祝福する声が多く寄せられていた。

また、「千葉兄弟彼女できたんだ!すごい!」「千葉兄弟に彼女が!」と、千葉海月・千葉亜月の兄弟2人に対するコメントも。

『明日も好きでいて、いいですか?』

『明日も好きでいて、いいですか?』は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちの恋と友情を追った恋愛番組『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)シリーズにかつて参加し、現在は高校を卒業し新たな一歩を踏み出した『今日好き』卒業生と新メンバーが、もう一度2泊3日の恋の修学旅行に向かう、恋愛番組。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM