燃え上がりすぎ…!元カレと再び…寂しさか恋の再燃か《私が獣になった夜 第6話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 燃え上がりすぎ…!元カレと再び…寂しさか恋の再燃か《私が獣になった夜 第6話》

燃え上がりすぎ…!元カレと再び…寂しさか恋の再燃か《私が獣になった夜 第6話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)を2021年11月25日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。第6話では、心に穴が空き、元カレを求める“ズルい”ヒロインを新人女優・日影舘まいが熱演。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

『私が獣になった夜~名前のない関係~』第6話

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

第6話では、『元カレとの夜、ズルくなった私』を配信開始。1年半付き合った同じ職場の不倫相手と別れを決意し、会社も辞めることにしたヒロインが登場。クリスマスの日に退職をし、送別会から帰宅すると、家の前で元カレが待ち構えていて…。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

心に穴が空いてしまったヒロインは、元カレからとっておきのクリスマスプレゼントを渡されたことがきっかけで、再び関係を持ってしまい…。この感情は、寂しさを埋めたい“ズルさ”なのか?それとも、“恋心の再燃”なのか?ヒロインの揺れる気持ちにご注目。

ヒロインを演じるのは、モデルとして活躍し、本作でドラマ初主演となる日影舘まい。元カレ役を俳優の水石亜飛夢。さらに、不倫相手役を俳優の猪塚健太が演じる。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』概要

第6話 配信 2021年12月9日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1602
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker