SKE48大場美奈、卒業コンサートを開催!「みんなを楽しませたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SKE48大場美奈、卒業コンサートを開催!「みんなを楽しませたい」

SKE48大場美奈、卒業コンサートを開催!「みんなを楽しませたい」

SKE48から卒業を発表している大場美奈の卒業コンサートが、2022年4月1日(金)に「パシフィコ横浜国立大ホール」、2022年4月2日(土)と2022年4月3日(日)に「KT Zepp Yokohama」で開催される。

3日間連続、卒業コンサートが決定!

SKE48・大場美奈

大場は先日、東海ラジオ『SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!』内で卒業を発表しており、生放送中は、“#大場美奈”などがTwitterのトレンドに入り、おおいに盛り上がった生放送となった。

詳細は決まり次第SKE48公式サイトで発表される。お楽しみに。

大場美奈 コメント全文

大きな会場での本祭が1日目ということで決定していたのですが、4月3日が私の誕生日なので何かしたいと思い、4月2日と3日に後夜祭という形でお祭りをすることになりました。まだメンバーなど、なにも考えられていないのですが、とにかく楽しみたいです。関東で3日間コンサートができるということが最近なかったので、みんなを楽しませたいと思います。いろんなメンバーにいろんなことをしてもらって楽しいことをしたいなと思っているので、来年の4月空けておいてください!

Information

大場美奈 卒業コンサート 1日目
《開催日》2022年4月1日(金)
《場所》パシフィコ横浜国立大ホール

2日目&3日目
《開催日》2022年4月2日(土)、3日(日)
《場所》KT Zepp Yokohama
《SKE48公式サイト》http://www.ske48.co.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker