佐藤健&平手友梨奈が初共演!「素敵な声だなと思っていたので…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐藤健&平手友梨奈が初共演!「素敵な声だなと思っていたので…」

佐藤健&平手友梨奈が初共演!「素敵な声だなと思っていたので…」

佐藤健と平手友梨奈が出演するラジオ特別番組『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』が、2021年12月17日(金)に、「TOKYO FM」をはじめとするJFN38局ネットで放送される。

佐藤健と平手友梨奈が初共演!

佐藤健_平手友梨奈

佐藤と平手の2人が初共演を果たしたオープニングトークから、互いへの質問、そしてクリスマスにまつわる全国のリスナーからのメッセージまで、様々な内容が放送される。

“クリスマスの思い出”など聞き逃せないトーク満載

ともに「ハーゲンダッツ」のCMに出演中の佐藤と平手。同番組がメディア初対談ということもあり、緊張気味の2人だったが、トークが始まると、互いの印象や聞いてみたかった質問を交わし始める。

今年20歳を迎え成人となった平手をきっかけに、佐藤が20歳の頃の自身を振り返ったり、佐藤が平手に「目標としていることは?」と質問を投げかけた際の平手の回答に、2人の間で共感が生まれるなど、聴き逃がせないトークが満載。

また、全国のリスナーからは、恋愛やバイト、プレゼントなどの“クリスマスの思い出”にまつわるエピソードが寄せられ、2人がそれを受けてトークを展開。平手の意外な“サプライズ好き”な一面に、佐藤が驚く一幕もあった。

「CMで佐藤さんの声を聴いていて、素敵な声だなと思っていたので」

番組の放送に寄せて、佐藤は「始まる前までは緊張していましたが、エンディングの頃には少し会話中に目が合うようにもなりました。いろんなトークの中で、平手さんの可愛らしい姿が出て来るので、皆さんもきっと喜んでくれるんじゃないかなと思います」とコメント。

平手は、「私もとても緊張していたのですが、CMで佐藤さんの声を聴いていて、素敵な声だなと思っていたので、今回お話しできてよかったです」と語っている。

番組では、佐藤と平手が出演する、この日のために制作された「ハーゲンダッツ」のラジオCMもオンエアされるのでお聞き逃しなく。

Information

ラジオ特別番組『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』
《放送日時》2021年12月17日(金)23:00~23:55
《出演》佐藤健、平手友梨奈
《放送局》TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
《特設サイト》https://www.tfm.co.jp/helloshiawase/
《提供》ハーゲンダッツ ジャパン

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker