最後のロングヘア姿!石原さとみ、“私、愛されているからだ”の理由とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最後のロングヘア姿!石原さとみ、“私、愛されているからだ”の理由とは

最後のロングヘア姿!石原さとみ、“私、愛されているからだ”の理由とは

石原さとみが表紙を飾る『GINGER 850円(特別定価・税込)』2021年7月号(幻冬舎)が、2021年5月24日(月)に全国で発売される。

ベリーショートが話題になっている石原が、カット前の“最後のロングヘア”で登場。仕事はもちろんプライベートの充実もこぼれる笑顔に表れている彼女が、日々の小さな幸せの拾い上げ方や“愛されること”“本当の幸せ”について語り尽くした。

「幸せを拾い上げる」のが上手な石原さとみの“幸福論”とは

“10代や20代よりも30代の今の自分が好き”と、取材中も始終笑顔が絶えなかった石原。飾らず、気取らず、よく笑い、周りを明るく照らすその笑顔は、悩み迷った過去を経て、経験と時間を重ねて手に入れたもの。

“幸せ下手”だったという彼女が、自分で自分を幸せにする大切さを学び、手にした今の幸せ。新たに加わった日課の“散歩”で、今まで気付かなかったものに目を向けて新しい楽しみを見い出し、幸せへ繋げているそう。

そして、最近周囲から「笑顔や雰囲気がすごく柔らかくなったね」と言われ、自らが気付いた“私、愛されているからだ”の理由とは? 読む人の幸せ思考も開花させるエピソードは必読。

“楽しい”を味方につければ、物事はいい方向へ向かう!

環境が激変し、うつむきがちな日もありつつ、それでも頑張らなきゃ……という気持ちの浮き沈みに、世の中の皆が少々疲れ気味。

でも、“楽しい”を味方につければ、物事はいい方向へと向かうはず。たくさんのことに積極的にときめき、テンションアップの達人になれば、幸せを引き寄せることができる。今号では、それを実践している人、気分が上がるモノとコトを特集。

“やらない後悔”より“やってしまった後悔”を選びたい。これからもそんな気持ちを大切にしたいと、単身、K-POPの世界へ飛び込み、パイオニアになっているNCT 127・YUTA。1度きりの人生を自分らしく生きると決めた25歳の心に迫る。

先日、自らのランジェリーブランドを立ち上げた長谷川京子。なぜ今、動き出したのか。そして“ものづくり”へのこだわりを語り、ランジェリーのパワーを自らがモデルとなって披露。

結婚後、“ご機嫌”が止まらない河北麻友子、飾らない人柄が注目されている道重さゆみは、元気スイッチが入るモーニングルーティンを公開。「今まさに、私の人生のテーマが“楽しむ”なんです」と言い切る、28歳の剛力彩芽の心の内側にも注目。

香里奈、山田優、川口春奈、松井愛莉、田中みな実といったレギュラー陣をはじめ、A.B.C-Z・河合郁人、内田理央が、聞けば元気になる、Myプレイリストを披露。

今年10周年を迎え、グループとしてだけでなく個人の活動の幅を広げるSexy ZoneがGINGER初登場。簡単には語りきれない彼らの歴史、自分たちが思うグループの魅力、そして忘れられないターニングポイントなど、8ページにわたりクールなビジュアルと深掘りインタビューで展開。

ついにファイナルを迎えた『るろうに剣心』シリーズ、『るろうに剣心 最終章The Beginning』公開を前に、佐藤健が22歳で出会った緋村剣心への想い、10年に及ぶ道のりを振り返り、今の気持ちと伝説の軌跡について吐露。

そして剣心に関わるふたりの男、大友啓史監督、谷垣健治アクション監督の特別取材も加わり、人々が佐藤健になぜもこんなに惹かれるのかをひも解く。 そのほかレギュラーモデル、著名人の本誌だけ見られる、語られる連載も充実。

人生が好転するキーワードがたっぷりの今号をお見逃しなく。

Information

『GINGER』2021年7月号
《発売日》2021年5月24日(月)
《特別定価》850円(税込)
《表紙》石原さとみ
《発行元》幻冬舎

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker