大人すぎて直視できない…!アプリで出会った“超ハイスペ彼”が浮気?《私が獣になった夜 第5話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大人すぎて直視できない…!アプリで出会った“超ハイスペ彼”が浮気?《私が獣になった夜 第5話》

大人すぎて直視できない…!アプリで出会った“超ハイスペ彼”が浮気?《私が獣になった夜 第5話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)を2021年11月25日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。第5話では、恋人のことを信じたいのに、とある出来事で相手を疑ってしまうもどかしい恋模様が描かれている。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

マッチングアプリがきっかけで交際することになった2人がすれ違いながらも、恋心を育んでいく姿に、20・30代女性視聴者からは「私もアプリで彼氏ができたから不安な気持ちがわかる!」「最初は相手の正体がわからないから、心配だよね…」「2人の結末に、ほっこりして毎日見ちゃう」と反響が多数寄せられている。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』第5話

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

第5話『アプリで出会った夜、信じられない私』では、マッチングアプリがきっかけで、大手外資系勤務のイケメン、井手祐(東啓介)と付き合うことになった対馬奈枝(鈴木美羽)が登場。奈枝は超ハイスペックな彼氏ができたことを、浮かれながら姉の対馬美紀(大松絵美)に報告をすると、美紀に「その人怪しくない?」と一蹴される。

クリスマスイブには会えず、25日の夜にしか会えない祐に対し、美紀は疑いを深めるように。さらに、奈枝がクリスマスの予定について、「クリスマスイブはお葬式の前乗りで会えないけど、25日の夜は私の家に来てくれるんだって」と説明すると、「25日は友引だからお葬式はないし、そもそもこんなハイスペな人がモテないわけがない。他に女がいる」と美紀は忠告する。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

付き合う前に祐と体の関係を持っていた奈枝は、これまでの祐の怪しい行動を振り返り、「付き合おうって言われて安心していたけど、浮気されている…?」と落ち込む。さらに、追い打ちをかけるように、美紀がマッチングアプリを退会していない祐を発見。

落ち込む奈枝に対し、美紀は「クリスマスイブの夜に、いきなり電話をして、そのままビデオ通話にしてみて」と提案。いざ、クリスマスイブの夜、奈枝は意を決して祐に電話をすると…。

そして、クリスマス当日、祐を家に迎えた奈枝は、“獣のように”祐を求める。奈枝が大胆に祐を求めた理由とは一体…?好きな人を信じたいけれど、疑う気持ちが芽生え、徐々に不安を募らせていく奈枝の揺れる恋心や、傷つくことを恐れていた奈枝が大胆に行動を起こす姿にご注目。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』概要

第5話 配信 2021年12月2日(木)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1602
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker