幼馴染と8年ぶりの再会で昔の恋が再燃…?「切なくも微笑ましい」《私が獣になった夜 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 幼馴染と8年ぶりの再会で昔の恋が再燃…?「切なくも微笑ましい」《私が獣になった夜 第4話》

幼馴染と8年ぶりの再会で昔の恋が再燃…?「切なくも微笑ましい」《私が獣になった夜 第4話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)を2021年11月25日(木)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。第4話では、無垢な子どもから、酸いも甘いも知る大人へと成長した男女が再会し、昔とは違った関係を築きながら再燃する恋心が描かれている。

20・30代女性視聴者からは「変わらない人はいないけど、変わらない関係性はあるよね」「最初の距離感から、後半の距離感との違いがなんだか切なくも微笑ましい」と反響が多数寄せられている。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』第4話

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

第4話『幼馴染との夜、変わってしまった私』では、東京の生活に疲れ、地元に帰ってきた28歳の猫田かのん(佐藤美希)が登場。田舎特有の交通の便の悪さから駅から実家へ帰ることができず、立ち尽くしていると、幼馴染の長谷川悠(富田健太郎)と成人式ぶりに再会。

再会当初は離れていた8年間分の距離があった2人も、お酒を交わしながら昔話をすると徐々に距離が縮まり、地元で過ごしていた時間と変わらない息の合った会話で盛り上がる。実は高校時代に、お互いに想い合っていたことが判明するも、特に相手を意識せず“昔話”の1つとして終わるほど、幼馴染として縁を深める2人。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

さらに会話が盛り上がり、お酒の力も相まって、悠の家の近くにある派手で古びたラブホテルへ好奇心から行ってみることに…。いざホテルに到着すると、ぎこちない空気が2人の間に流れ、その静寂を破るようにかのんが地元に戻ってきた理由を打ち明ける。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

「嘘でも慰めてほしい」と懇願するかのんは“獣のように”悠を求めてしまい…。身体を重ねたあと、悠に“変わってしまった”予想外の事実があることが発覚し、2人は口論に。様々な経験により“変わってしまった”2人が、“変わらない”喧嘩を経て、揺れ動く感情にご注目。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』概要

第4話 配信 2021年11月25日(金)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1602
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker