部下と上司の禁断の夜…!「帰らないでほしい」《私が獣になった夜 第3話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 部下と上司の禁断の夜…!「帰らないでほしい」《私が獣になった夜 第3話》

部下と上司の禁断の夜…!「帰らないでほしい」《私が獣になった夜 第3話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)を2021年11月19日(金)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。第3話では、窓際部下が転勤上司と切磋琢磨する中で生まれた恋心を描いている。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

『私が獣になった夜~名前のない関係~』第3話

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

第3話『転勤上司との夜、巻き込まれた私』では、窓際社員で引っ込み思案のヒロイン・深水遥香(水上京香)が登場。関西から転勤してきたエリート営業マンの斎木恭弥(財木琢磨)からひょんなことから営業のパートナーに指名される。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

全く自分に自信が持てない遥香でしたが、恭弥のペースに巻き込まれ、次第に結果を残すように。1年後、2人が掲げていた営業目標が達成され、今後の展開を期待した遥香へ恭弥の口から「関西に帰る」と思いもよらない発言が。

1年間パートナーとして切磋琢磨してきたことで育まれた恭弥への恋心に気付いた遥香は「帰らないでほしい」と思いのたけを恭弥へぶつけて…?引っ込み思案の遥香が、自分の殻を破り、恭弥へ懸命に感情をぶつける姿にご注目。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』概要

第3話 配信 2021年11月19日(金)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1602
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM