身体だけ求められる関係…それでも好き「切ないけど共感」《私が獣になった夜 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 身体だけ求められる関係…それでも好き「切ないけど共感」《私が獣になった夜 第1話》

身体だけ求められる関係…それでも好き「切ないけど共感」《私が獣になった夜 第1話》

オリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)を2021年11月19日(金)より『ABEMA』のプレミアムプラン『ABEMA プレミアム』にて配信をスタートした。第1話では、好意を寄せる男性に“身体だけ”の関係を求められる女性が苦悩の末、決断するまでの気持ちの変遷を描いている。その姿に、視聴者からも「切ないけど共感」「自分の経験を投影しちゃう」と反響の声が上がっている。

『私が獣になった夜~名前のない関係~』第1話

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

第1話『身体だけの夜、変われない私』では、好意を寄せる男性に“身体だけ”の関係を求められ、彼女になれないもどかしい日々を過ごしている川上詩織(能條愛未)が登場。

想いを寄せる斉藤洋平(野村祐希)の家を訪れ、いつものように身体を重ねたあと、関係が壊れることを恐れて自分の意見を言わずに“わきまえて”いると、洋平が「腹減った」とつぶやく。詩織は「何か(料理でも)作る?」と応じると、洋平は「ないでしょ、俺らそういうの」と苦い顔で突き放し、傷つく詩織。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

さらに、追い打ちをかけるように、洋平の部屋から自分のものではない女性もののピアスを発見。自暴自棄になった詩織は行きつけのバーで酔いつぶれ、翌朝会社を遅刻する大失態を犯す。

そんな焦燥しきった詩織の元に、洋平の部屋にあったピアスの持ち主だという女性(久保乃々花)が訪ね、「洋平さんとは別れてください」と鬼気迫った表情で言い放ち、「私、本気なんです。身体だけの関係ならもうやめてください」と宣言し、去っていく。

私が獣になった夜〜名前のない関係〜

©AbemaTV, Inc.

その晩、いつものように洋平の部屋を訪ねた詩織が訪ねてきた女性について愚痴をこぼしていると、洋平は「事情知る必要ある?」と“身体だけの関係”以上の関係に興味がない事実を突きつけた。

洋平の自分本位な行動の数々に、いつも“わきまえて”いた詩織は、“わきまえず”に情熱的に洋平を求め…。この行動が持つ意味とは?

そして、詩織は洋平との関係の行方に、どのような選択をしたのか。詩織の気持ちの変遷と、自ら“獣のように”大胆に男性を求める瞬間は、ぜひ「ABEMA」をチェック。第1話は、現在も無料配信中なので、お見逃しなく!

『私が獣になった夜~名前のない関係~』概要

第1話 配信 2021年11月19日(金)「ABEMA プレミアム」

《シリーズURL》https://abema.tv/video/title/90-1602
《ABEMA公式サイト》https://abema.tv/

【ストーリー】
『私が獣になった夜』は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM