トラウデン直美のやんちゃな素顔!「ふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. トラウデン直美のやんちゃな素顔!「ふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)」

トラウデン直美のやんちゃな素顔!「ふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)」

2022年1月26日(水)に発売されるトラウデン直美のフォトブックの先行カットが公開された。

トラウデン直美の魅力を詰め込んだ1冊に

トラウデン直美

慶應大学法学部に通う22歳の現役大学生でありながら、『CanCam』でモデル在籍歴最長記録を誇るトラウデンの、初めてのフォトブックは、ピュアな笑顔や、テンション高めのおちゃめな顔、大人で色っぽい表情など、あらゆる魅力を詰め込んだ1冊。

トラウデン直美

出身地・京都での撮り下ろしは本人たっての希望。京都では伏見稲荷大社などの名所をはじめ、老舗銭湯や純喫茶、そして実際に彼女が通っていた中学校など、数々の場所で撮影。

一緒に旅行を楽しんでいるようなカットはもちろん、屋根の上にワンピ姿で登ったり、ドレスで金戒光明寺に佇むという神秘的カットもあり、さまざまな“見たことのないトラウデン×京都”を堪能できる。

トラウデン自身が、そして両親が“トラウデン直美”について語る読み物も

本書には幼少期の写真や14歳から専属モデルを務める『CanCam』誌面のアーカイブ、両親とのトークにロングインタビューなど、トラウデン直美という人間を深掘りする読み物も多数掲載。“この1冊を読めばトラちゃんのことがすべてわかる”内容になっている。

情報番組や報道番組でも活躍し、知性派タレントとしても知られるトラウデン。堅くて真面目に見られることも多いようだが、今回のフォトブックでは、実はとてもユーモアに溢れる彼女のおちゃめ&やんちゃな素顔がたっぷり詰まっているので、ぜひチェックしてみて。

トラウデン直美 コメント全文

今回フォトブックを出させていただくことになりました!本を出すと決まったときはすっごくうれしかったです。スタッフの方とどんなコンテンツにするか何度も話し合ったり、ロケ地選びや写真セレクトにも参加してこの1冊を作っています!けっこうお堅くて真面目な印象を持たれることも多いのですが、慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)。どうぞお楽しみに!

Information

トラウデン直美フォトブック 正式タイトル未定
《発売日》2022年1月26日(水)
《定価》2,200円(税込)
《発行元》小学館
《フォトブック公式Twitter》https://twitter.com/torachan_book

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker