幸"福原遥"のハイスペック元婚約者から再プロポーズ!?《アンラッキーガール! 第6話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 幸"福原遥"のハイスペック元婚約者から再プロポーズ!?《アンラッキーガール! 第6話あらすじ》

幸”福原遥”のハイスペック元婚約者から再プロポーズ!?《アンラッキーガール! 第6話あらすじ》

女優、福原遥、若月佑美、高梨臨らが出演する、『アンラッキーガール!』の第6話が、2021年11月11日(木)夜11時59分〜から放送される。

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。福原とともに、世界一不運な3人の女性として、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり)役で若月佑美、仕事運ゼロの綾波樹(あやなみ・いつき)役で高梨臨が出演。そんな3人を、生瀬勝久演じる謎の占い師が“占いアドバイス”で翻弄していく新感覚のジェットコースターコメディとなっている。

『アンラッキーガール!』第6話あらすじ

アンラッキーガール

『アンラッキーガール!』第6話場面写真

第6話では、幸(福原)と元婚約者の運命の再会が描かれる。人気グループ「A.B.C-Z」の橋本良亮がゲスト出演し、ハイスペックな幸の元婚約者・志皇秀忠を演じる。秀忠は、幸が3年前に婚約していた元カレ。イケメンで、資産家の御曹司で、貿易会社の役員というハイスペックすぎる男子。

フランス支社に勤務しているが、一時的に帰国しており、幸と二人で食事をすることに。二人はある理由で別れてしまっていたのだが、秀忠は「一緒にフランスに来てほしい」と再びプロポーズ。しかし、幸は動揺し、すぐに返事をすることができず…。

そんな中、樹(高梨)は、重流(丸山智己)から幸にまつわる3年前の衝撃の出来事を聞かされるのだった。劇中では、橋本演じる秀忠が、転びそうになった幸を抱きかかえるなど、優しくフォローする場面も登場する。また、タートルネックのセーターやコートを着こなす橋本の姿にも乞うご期待!

アンラッキーガール

『アンラッキーガール!』第6話場面写真

さらに、同話では、幸の幸せを思った樹と香が、自分たちにも幸運が訪れたと幸に報告。樹は就職が決まり、香は婚活アプリで新しい恋人を見つけたといい、3人はお祝いと称して、秀忠も誘って食事をすることになるのだが…。お祝いの会では、なぜか香と樹の顔面がケーキまみれになってしまい!?

思わぬ不運の連鎖に、お腹を抱えて笑ってしまう方もいるかも!?さらに、同話には、本作の語りを務めているバカリズムがサプライズで登場する。バカリズムの演じる役柄や、どのシーンで登場するのかは明かされていない。果たしてバカリズムはどのように登場するのか。ぜひ、お見逃しなく!

『アンラッキーガール!』概要

第6話 放送 11月11日(木)夜11時時59分〜

《出演》福原遥 若月佑美 板垣瑞生 長井短 岐洲匠 バカリズム 新井舞良 高梨臨 生瀬勝久
《脚本》モラル
《製作著作》読売テレビ
《公式ホームページ》https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/

【ストーリー】
この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ。毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開。度重なる不運が嵐のように度重なる中、思いもよらぬ幸運が舞い込んでくる怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー。果たして3人はラッキーガールになることは、できるのか?!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM