幸“福原遥”が婚活アプリで引き寄せたのは不運な男…!《アンラッキーガール! 第5話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 幸“福原遥”が婚活アプリで引き寄せたのは不運な男…!《アンラッキーガール! 第5話あらすじ》

幸“福原遥”が婚活アプリで引き寄せたのは不運な男…!《アンラッキーガール! 第5話あらすじ》

女優、福原遥、若月佑美、高梨臨らが出演する、『アンラッキーガール!』の第5話が、2021年11月4日(木)深夜0時04分〜から放送される。

アンラッキーガール!

『アンラッキーガール!』第5話場面写真

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。福原とともに、世界一不運な3人の女性として、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり)役で若月佑美、仕事運ゼロの綾波樹(あやなみ・いつき)役で高梨臨が出演。そんな3人を、生瀬勝久演じる謎の占い師が“占いアドバイス”で翻弄していく新感覚のジェットコースターコメディとなっている。

『アンラッキーガール!』第5話あらすじ

第5話では、“何が何でも幸運をつかみたい”彼女たちと、“在りし日の幸運を取り戻したい”元カリスマコンサルタント(松尾諭)の物語が繰り広げられる。ゲームに負けて、「婚活アプリに24時間登録する」という罰ゲームを受けることになった幸。

登録早々、メッセージを送ってきたのが、元カリスマコンサルタントの城井だった。城井は、船上カフェをつくるという夢を持っていたが、些細な不運によってオープン前日に船が沈没。共同経営者に金を持ち逃げされ、妻とは離婚。順風満帆な人生を送っていた運命は、この日を境に突然、暗転。そんな城井を助けることになった3人。船上カフェを再び開くために必要な資金は2500万円。3人は城井の資金集めを手伝うが、さらなる不運を呼び寄せてしまい…。

ジャケットをビシッと着こなし、メガネをかけたスタイルで登場する城井。松尾は、「僕の役が『三十代のイケメン男性』というのが撮影の終わった今でも不思議でなりません」とコメントしていたが、松尾によるイケメンな城井にご期待あれ。

さらに、罰ゲームとして、幸が婚活アプリに登録するシーンでの、3人のやりとりにも注目。香から「さっちゃんはさ、彼氏ほしいな~とか思わないの?」と聞かれた幸は、「……今は(思わない)」と回答する。そんな幸に、樹が「(幸のモノマネをしながら)『……今は』とか言っていたらダメだよ。人生のキラキラタイムは本当に短いんだから!」と説教をするのだった。幸のモノマネをする樹に、思わず香は笑ってしまっていたが、このやりとりにくすっとしてしまうかも!

さらにさらに!SNSで「可愛い」と注目を集めている、板垣瑞生演じる“愛すべきダメ男”たっくんこと卓海も登場する。ほんの少し前まで働くことさえ嫌がっていた卓海だが、城井のベストセラー「愛の叱りパワー 立て直すのは会社じゃなくて人なんです」を熟読し、新たな夢に向かって努力をしていることが明らかに。卓海が、城井の素晴らしさを熱弁するシーンもお楽しみに!

『アンラッキーガール!』概要

第5話 放送 11月4日(木)深夜0時04分〜

《出演》福原遥 若月佑美 板垣瑞生 長井短 岐洲匠 バカリズム 新井舞良 高梨臨 生瀬勝久
《脚本》モラル
《製作著作》読売テレビ
《公式ホームページ》https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/

【ストーリー】
この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ。毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開。度重なる不運が嵐のように度重なる中、思いもよらぬ幸運が舞い込んでくる怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー。果たして3人はラッキーガールになることは、できるのか?!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM