幸“福原遥”らの100万円がたった1日で0円に!?《アンラッキーガール! 第4話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 幸“福原遥”らの100万円がたった1日で0円に!?《アンラッキーガール! 第4話あらすじ》

幸“福原遥”らの100万円がたった1日で0円に!?《アンラッキーガール! 第4話あらすじ》

女優、福原遥、若月佑美、高梨臨らが出演する、『アンラッキーガール!』の第4話が、2021年10月28日(木)夜11時59分〜から放送される。

アンラッキーガール!

『アンラッキーガール!』第4話場面写真

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。福原とともに、世界一不運な3人の女性として、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり)役で若月佑美、仕事運ゼロの綾波樹(あやなみ・いつき)役で高梨臨が出演。そんな3人を、生瀬勝久演じる謎の占い師が“占いアドバイス”で翻弄していく新感覚のジェットコースターコメディとなっている。

『アンラッキーガール!』第4話あらすじ

第4話では、指宿(生瀬勝久)が幸ら3人に100万円を渡し、「100万円をもらった運がこの先どうなっていくのか、試してみればいい」と告げる。100万円を山分けし、各々使い道を考えた3人だったが、不運が災いして、たった1日で0円に…。指宿は、100万円を返せないのなら、芸能マネージャーの紗菜(長井短)と一緒に仕事をするようにと命じる展開となる。

公開されたのは、指宿からのお金を失ってしまった3人が、「ツイてないね」と嘆いている写真。たったの1日で、どうやってお金を失ってしまったのか。3人の不運っぷりを、ぜひ放送で確かめてほしい。そして3人は、幸運に恵まれて生きてきた“ラッキーガール”紗菜の担当するアーティストの新曲発売イベントを手伝うことになる。アンラッキーガール3人と、ラッキーガールの運がぶつかり合った時、波乱含みの展開が…。

「自分がラッキーだなと思う?」と聞かれた紗菜に対しての、高梨演じる樹のリアクションにもご注目!

『アンラッキーガール!』概要

第4話 放送 10月28日(木)夜11時59分〜

《出演》福原遥 若月佑美 板垣瑞生 長井短 岐洲匠 バカリズム 新井舞良 高梨臨 生瀬勝久
《脚本》モラル
《製作著作》読売テレビ
《公式ホームページ》https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/

【ストーリー】
この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ。毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開。度重なる不運が嵐のように度重なる中、思いもよらぬ幸運が舞い込んでくる怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー。果たして3人はラッキーガールになることは、できるのか?!

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM