佐久間由衣、圧巻の美脚を大胆披露!「私にとって大切な思い出が詰まった作品」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐久間由衣、圧巻の美脚を大胆披露!「私にとって大切な思い出が詰まった作品」

佐久間由衣、圧巻の美脚を大胆披露!「私にとって大切な思い出が詰まった作品」

佐久間由衣の写真集『佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影』が、2021年11月4日(木)に発売されることに先駆けて、今回3カットが公開された。

NGカット一切なし、写真家と女優の2人きりで撮られた1冊

佐久間由衣

(C)マガジンハウス

写真家と女優の2人きりで撮られた本作には、眠りに落ちる瞬間から目覚める瞬間まで、佐久間のあらゆる表情が収められている。NGカット一切なしで構成、『GINZA』編集部が初めて出す写真集となる。

佐久間由衣 コメント全文

“25歳という節目で奥山由之さんに写真を撮ってもらいたい”と、お声がけさせていただいたところから始まりました。実現させたいと強く願いながらも、最中にコロナやいろいろなことがあり、気がつけば26歳に。東京から離れ、開放的な時間を切り取っていただくことになり、やっとこの「写真集」が生まれました。ひとつの作品を終えたような余韻が残るほど、私にとって大切な思い出が詰まった作品です。たくさんの方の元に届いてほしいと願っています。

Information

『佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影』
《発売日》2021年11月4日(木)
《定価》3,850円(税込)
《発行元》マガジンハウス
《サイン本お渡し会詳細》http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/6396

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker