“9頭身美女”として話題の朝比奈彩!公式YouTubeチャンネルにて女優・佐久間由衣とコラボ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. "9頭身美女"として話題の朝比奈彩!公式YouTubeチャンネルにて女優・佐久間由衣とコラボ

“9頭身美女”として話題の朝比奈彩!公式YouTubeチャンネルにて女優・佐久間由衣とコラボ

朝比奈彩が、公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」にて、プライベートでも親交のある女優・佐久間由衣をゲストに招いたトーク動画を、2021年4月6日(火)に配信した。

朝比奈彩について

asahinaaya

朝比奈彩は、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルを務め、自身でもアパレルアイテムのデザインを手がけるほか、女優として、Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』へドレッドヘアで空手の達人クイナ役として出演し、ダイナミックなアクションシーンを披露し世界中の視聴者から話題を呼んだ。
さらに、ラジオ番組『パソナグループpresents朝比奈彩の淡路島放送局!』(TBSラジオ)では、パーソナリティーを務めている。
また、先月26日に放送されたフジテレビ系『朝比奈 彩のJIU‐JITSU STYLE』(関東ローカル)に出演した際には、道着姿で体当たり取材し、柔術に初挑戦したことが話題になるなど、モデル・タレント・女優としてマルチに活躍。

昨年10月、自身の27歳の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」では、Oggi専属モデルを務める朝比奈のファッションセンスを活かしたコーディネート企画や、自身が愛用する美容グッズの紹介など、モデルとして活躍する朝比奈ならではのコンテンツを中心に配信。
そして他にも、自身が出演したNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』の撮影秘話などを配信し、国内のみならず海外のファンからも注目を集めている。

佐久間由衣とのトーク内容は?

asahinaaya

今回新たに配信する動画「【チア☆ダン】ゲストは佐久間由衣ちゃん!チアダンの撮影秘話についてお話します!〜レッスンハードすぎ?本当に仲良いの?などなど〜【裏話】」では、プライベートでも親交のある女優・佐久間由衣をゲストに招き、2人が共演したTBS系ドラマ『チア☆ダン』の撮影エピソードや、初めて会った時のお互いの印象について語る模様をお届け。

動画内では、TBS系ドラマ『チア☆ダン』の放映から3年が経った今だからこそ話せる“撮影の裏話”をテーマにトークを展開していく。
週3回3時間のダンスレッスンに加えて、ほぼ毎日2人でスタジオを6~7時間借り、バブリーダンスで話題を呼んだ女優・伊原六花にダンスを教えて貰ったり、お互いのダンス動画を撮り合って送るなど、週に6日ほぼ休みなく約10か月間に渡り行っていた過酷な練習の思い出を話した。
そして当時を振り返り、「今もし同じことをやるってなったら1週間考えたい」と語るほど、ハードな練習の日々を過ごしていたことを明かしている。

さらに当時の過酷だった練習を思い出しながら、練習中に撮影した写真や動画を朝比奈の携帯で見始めると、練習に打ち込んでいた当時のことを次々と思い出し、2人のトークは更に加速。

トークの最後に「『チア☆ダン』をやって良かったことは?」と朝比奈に聞かれると、佐久間は「こうやって今も仲良くできていること」と回答するが、そのあとに「でも彩ちゃんは、(同じ学校だったら)絶対に仲良くなってないタイプ」と暴露。
朝比奈に出会ったときの印象が“怖い”だったと話す一方で…朝比奈もまた佐久間に「めちゃくちゃ可愛いけど、絶対仲良くなれないと思っていた」と胸の内を明かす。
他にもドラマの撮影後にグっと距離が近づいた話など、『チア☆ダン』の撮影秘話が満載となっている。

動画ではちゃきちゃきした朝比奈と、おっとりマイペースな佐久間の凸凹仲良しコンビによる、和気あいあいとしたトークをぜひ楽しんで!

Information

『朝比奈ちゃんねる』
チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCJydJSBQ5vTaAn2Qghh6C-g

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker