YouTube界の革命児!コムドット やまと初著書が異例の大ヒット! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. YouTube界の革命児!コムドット やまと初著書が異例の大ヒット!

YouTube界の革命児!コムドット やまと初著書が異例の大ヒット!

2021年8月31日(火)より発売されていたコムドットのリーダー・やまとの初著書本『聖域』が累計発行部数22万部を突破した。発売から1ヶ月あまりにも関わらず、異例の大ヒットを記録し、大きな話題を集めている。

驚異の記録的大ヒット『聖域』

やまとがリーダーを務める「コムドット」はZ世代から絶大な支持を集め、現在のチャンネル登録者数は驚異の244万人を超えている。そんな今ノリに乗っているる5人組YouTuber「コムドット」の絶対的リーダー・やまとによる初の書籍『聖域』は、発売前から注目を集め、初版52000部は即完売状態に。その後も緊急重版を重ね、発売5日で11万部、さらに発売1ヶ月あまりで7刷22万部を突破した。オリコン週間“本”ランキングでは総合1位を獲得するなど勢いはますます加速中。

気になるその中身は‥?

『聖域』は、著者のコムドットやまと自身が本業の動画投稿をしながらも、合間を縫ってすべて書き下ろした渾身の力作で、悩みながら生きるすべての人に向けて、自身の経験から得た生の言葉を綴ったエッセイ本になっている。

やまと『聖域』

【収録内容】
0章 プロローグ―鈴木大飛を構成する7つの鍵
1章 可能性を解き放て―やりたいことの見つけ方
2章 自己肯定感は最強の武装―夢を追うのに準備はいらない
3章 地元ノリを全国へ―人生を誰より楽しむために
4章 終わりなき挑戦―時代は自分で引き寄せる

何かを成し遂げたい人、あるいは道筋を見つけたい人、そのための自信を手に入れたい人…全ての人に送るやまと渾身の力作をお見逃しなく♡

コムドット やまと

yamato

5人組YouTuber コムドットのリーダー。1998年5月15日生まれ、東京都出身。「地元ノリを全国に」のコンセプトを掲げ、西東京を拠点に、同級生のメンバーと「放課後の延長」を発信し、若い世代を中心に急速に人気を集める。チャンネル登録者数は2021年2月に100万人を突破、2021年6月に200万人を突破。新世代のグループYouTuberとして注目される。上智大学に在学中。

Information

『聖域』
《著者》コムドット やまと
《発行》株式会社KADOKAWA
《定価》1,430円(税込)
《発売日》2021年8月31日
《総ページ数》208ページ
《書誌詳細ページ》https://www.kadokawa.co.jp/product/322103000505/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM