浜辺美波、初の水着カットを披露!「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波、初の水着カットを披露!「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた」

浜辺美波、初の水着カットを披露!「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた」

女優・浜辺美波が、写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)を、10月27日(水)より発売する。現在全国の書店、ネット書店で予約受付中。

20歳の節目を記念に、テーマは“ハタチの短い夏休み”

浜辺美波

世界遺産・奄美大島で撮影。自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”が余すことなく収められている。

約30分におよぶVR特典付きの豪華版も同日発売予定。詳細は公式インスタグラムにて後日発表されるので、チェックして。

浜辺美波 コメント全文

浜辺美波

今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。

1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。

撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな1冊になっていますので、是非チェックしてください!

Information

『浜辺美波写真集 20』

《発売⽇》2021年10⽉27⽇(水)
※⼀部、発売日が異なる地域あり
《定価》2,970円(税込)
《発行元》講談社
《公式Instagram》@hamabeminami_20_official

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker