センスあり!女性に喜ばれる!誕生日やギフトにおすすめ贅沢フレグランス4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. センスあり!女性に喜ばれる!誕生日やギフトにおすすめ贅沢フレグランス4選

センスあり!女性に喜ばれる!誕生日やギフトにおすすめ贅沢フレグランス4選

最近では、学校やお仕事の後、お休みの日はお家で過ごすことがほとんどの方も多いはず。どうせなら、いつも頑張っている自分を労ってリラックスできる香りで癒やされてみては?そこで、今回ご紹介するのは、自分にはもちろん、お誕生日やお祝いのギフトにもおすすめな贅沢フレグランス。きっと気になるアイテムが見つかるはず!

【DIPTIQUE】贅沢という言葉がぴったりなキャンドル

フレグランス
出典:@chr8_meu

『DIPTIQUE(ディプティック)』のキャンドルは、モノトーンでインテリアとしての役割も果たしてくれる、おしゃれなデザイン。バスタイムや就寝前のリラックスタイムに使用するのももちろんだが、お部屋に置いておくだけでも可愛いのが嬉しいポイント。大きめのサイズなので、一回ゲットすれば長く使えるのでコスパ的にも優れもの。キャンドルとして使い終わった後は、グラスをインテリア雑貨として使うのも人気みたい。

【BULY】マッチの灯りで心も体も癒やされて

フレグランス
出典:@chr8_meu

『BULY』はフランス初のブランドで、様々な美容グッズや香りものを展開している。どれも洗練されたデザインが特徴的で贈り物としても人気が高いブランド。そんな『BULY(ビュリー)』で販売されている「フレグランスマッチ」は、空間の消臭効果もあり素早くお部屋を香らせてくれるアイテム。室内や気持ちを浄化したい時に使ってみるのもいいかも。

【Papier d’armenie】浄化・抗菌作用がある紙のお香

フレグランス
出典:@hrruk_

次にご紹介するのは『Papier d’armenie(パピエダルメニイ)』の紙のお香。紙を燃やして香らせる珍しいタイプ。使い方は、紙のお香を一枚切り取り、ジグザクに折る。その紙を耐熱のお皿に乗せて、火を灯す流れだ。紙を燃やすので、しっかりと安定する場所で使い、溶けやすいものからは離すなどの注意が必要。このお香も、浄化作用や抗菌作用があるので空間ごとリフレッシュ出来ちゃうかも。

【APOTHEKE FRAGRANCE】持ち運びもできるコーン型タイプ

フレグランス
出典:@yona_mkn

最後にご紹介するのは、『APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)』のインセンスコーン。一点一点手作業で作られており、短時間で多くの香りが広がるのが特徴。コンパクトなサイズで、ケースに入っているため、持ち歩きも可能。お部屋ではもちろん、アウトドアシーンでも使える優れもの。さらに、付属の不燃シートを使えば、灰が散らからないのも嬉しいポイント。

贅沢な香りに包まれて…

どれもおしゃれなデザインで、部屋に置いておくだけでも気分が上がりそうなものばかり。仕事や学校の後に、お気に入りの香りでリラックスタイムを送ってみては?心も体も癒やされること間違いなし。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chr8_meu様、@hrruk_様、@yona_mkn様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker