松本まりか、“うるツヤ肌”を披露♡美脚とデコルテライン輝く - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 松本まりか、“うるツヤ肌”を披露♡美脚とデコルテライン輝く

松本まりか、“うるツヤ肌”を披露♡美脚とデコルテライン輝く

ニベアは、2021年9月4日にリニューアル発売した『ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー』WEBCMを2021年9月22日(水)に公式YouTubeにて公開した。そしてそのCMにて、女優の松本まりかを起用した。

美しさがさらに際立つ“つや肌”

松本まりか

『うるおいの先の、つや肌へ。』篇では、日ごろ頑張っている自分へのご褒美として、『お風呂あがりはスピード勝負』篇では、お風呂あがりの乾燥対策として『ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー』を使い、ボディに“うるおいつやライン”を手に入れ、美しさがさらに際立つ松本まりかさんをご覧いただける。

脚、腕、デコルテなど、CMの随所で垣間見える松本まりかさんのうるおいつやラインにご注目♡

松本まりか 本人コメント

※『うるおいの先の、つや肌へ。』篇30秒

(WEBCM出演が決まった時は)とても嬉しいと同時に、この商品の良さを伝えるのは、自分にかかっているという責任感で背筋が伸びました。素敵なCMになったらいいなと思いました。(CM見どころは)ボディミルクを塗った時のつやラインです。本当にきれいなつやが出て、お肌に染み込ませた時のつや感はぜひ見ていただきたいですね。

Information

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー
《発売日》2021年9月4日
《公式サイト》https://www.nivea.co.jp/highlights/premium-body
《公式YouTube》https://www.youtube.com/channel/UC8meHqoXa7z6I6-jiGgfL0w

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker