テーマはオトナの遊び♡松本まりか、大胆なバックランジェリー姿で悩殺 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. テーマはオトナの遊び♡松本まりか、大胆なバックランジェリー姿で悩殺

テーマはオトナの遊び♡松本まりか、大胆なバックランジェリー姿で悩殺

松本まりかの写真集『MM 1,980円(予価、税抜)』(撮影・中村 和孝)が、2020年12月4日(金)に販売される。

【関連記事】松本まりか、美谷間のぞく大胆ショットに反響「セクシー」「女性こそ憧れる」

テーマは“オトナの遊び”

松本 まりか写真集「MM」(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

同写真集のテーマは“オトナの遊び”。自然体な美しさや強さ、悪戯な笑み、とろける甘さ、天真爛漫な一面など、心と体を磨き続け、常に準備してきた彼女だからこその輝きを、フォトグラファー・中村和孝とのセッションにより切り取り、1冊に凝縮。

眠る、着替える、メイクする……松本の“素”を垣間見た気持ちにさせられる、ドキドキが止まらない“のぞき見写真”が多数収録されている。

“葉っぱブラ”、“帽子ブラ”などのユニークなセクシー写真は必見

松本 まりか写真集「MM」(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

見えそうで見えない、葉っぱでボディを隠した通称“葉っぱブラ”をはじめ、“帽子ブラ”や“カメラブラ”など、ユニークなセクシー写真は見逃し厳禁。

松本 まりか写真集「MM」(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

ある時は“ランジェリー姿の色っぽツンデレガール”。またある時は“カッコイイ憧れの女性”や“やんちゃな女の子”なお、まるで違う作品のヒロインが一同に集結したようなくるくると変わる変貌ぶりにも注目。

松本 まりか写真集「MM」(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

松本のイニシャルでもある、タイトルの“MM”。撮影中、編集者からの“Mポーズ”のリクエストに、あらゆるポージングで応えた随所に散りばめられた“Mポーズ”を探しながら、ページをめくってみて。

松本まりか コメント全文

自粛中、あ、写真集。今だ。と、ふと思ったんです。自分に驚きました。写真集だなんて。でも止まらない、作らなきゃ、という思い。一体わたしの脳内に何が起きたのかしら……。ともかく。そこから沢山のミラクルが続きました。

すぐに同じように思って下さっていた、20年来憧れてきた雑誌の編集部さんとの出逢いがあり(それはまた次回発表します)、トントン拍子にこの写真集プロジェクトが動き出しました。まるで何かに導かれるように、突き動かされるように……。

あの自粛期間。もしかしたら生まれてから36年間、笑っているようで笑えていなかったわたしの心が、遊びたいって、誰かと笑いたい! って、心底叫んでいたのかもしれません。じゃあ今回はポップにいっちゃう?! のぞき見とか入れちゃう? 一糸まとわずに奇想天外なもので隠しちゃう? Mポーズ? もうなんでもアリ!(笑)などなど、いろんなユーモアが吹きこぼれるように溢れてきました。

私を知って下さっている方はもちろん、私を知らない方も、どんな世代のどんな方にも面白がってもらえる写真集にしたい! クスッと笑えたり、おやおや? なんだこれは? と思ってもらえるユーモラスなものにしよう! そうとなったら、あれもこれもそれも! と、スタッフさんも私も、ただこの“思いつきの遊び”にどれだけ没入したことか。それを今日からちょっとずつ、お見せしていけたら。

2020年、デビューして20年の節目。36歳になった今、やりたいことのすべてを注いで遊んだ、渾身の1作。今こんな時だから。ただただこのお遊びに皆さんをお連れしたいなって。そんな淡い期待を胸に。

Information

松本まりか 写真集『MM』(撮影・中村 和孝)
《発売日》2020年12月4日(金)
《予価》1,980円(税抜)
《発行元》マガジンハウス
松本 まりか写真集「MM」(2020年12月4日発売)(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker