肩に腕を回し2人でハートポーズ♡「好きでいてくれるって約束してください」《虹とオオカミ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 肩に腕を回し2人でハートポーズ♡「好きでいてくれるって約束してください」《虹とオオカミ》

肩に腕を回し2人でハートポーズ♡「好きでいてくれるって約束してください」《虹とオオカミ》

「ABEMA」で大人気の恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』の公式インスタグラムが、2021年9月6日(月)に更新された。投稿では、中間告白を終えた「のあかい」の2ショット写真が公開され、話題となっている。

まるでもうカップル…!?♡

2021年9月5日(日)放送の中間告白で、乃愛が告白した相手は海登。「好きでいてくれるって約束してください」と伝え、第一印象からお互いの気持は変わらないままであることを確認し合うと、指切りを交わした。

投稿では、中間告白を終えた後の加藤乃愛と堀海登の2ショット写真が公開された。海登が乃愛の肩に腕を回し、二人でハートの形をつくった。第一話からお互いが惹かれ合い、安定感のある二人は、このまま円満にカップル成立となるのか…!後半も、まだまだ目が離せない。

「のあかい好き」「このまま安定でいて欲しい…!」

この投稿に視聴者からは、「のあかいが一番好き!」「のあかいしか勝たん!」など、二人の今後を応援する声や平和に続いていくことを願う視聴者の声が多く寄せられた。

一方で、「え、次回何があったの、、」「お願いだからここはそのままでいて…」など、次回予告の異様な様子に不安の声や乃愛のオオカミを疑う声も寄せられた。まだまだ、ハラハラドキドキが止まらない、オオカミの真相はいかに…。

新章に突入!

次回は、いよいよ第7話。それぞれの恋は後半戦に向け再び動き出すことに。そして、新章は涙溢れるスタートに…?まだまだ目が話せない展開をお見逃しなく!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM