“美しすぎる”櫻坂46山崎天が激レアなビジュアルを披露!宮脇咲良、JO1川西拓実も登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. “美しすぎる”櫻坂46山崎天が激レアなビジュアルを披露!宮脇咲良、JO1川西拓実も登場

“美しすぎる”櫻坂46山崎天が激レアなビジュアルを披露!宮脇咲良、JO1川西拓実も登場

ViVi10月号通常版では、I*ZONEの活動期間の終了後の宮脇咲良が表紙を飾り、ViVi10月号特別版の表紙は平野紫耀が再び登場する。

宮脇咲良、可愛いのオンパレード♪

宮脇咲良

I*ZONEの活動期間の終了。HKT48へ復帰。そして48グループからの卒業。卒業後はSNS配信や広告など、とにかくニュース続きの宮脇咲良さんを撮影現場で待っていると、「おはようございます」と、バゲットハットを目深にかぶった、今どきコーデの、小柄で華奢な女の子が登場。

「こんな華奢な子が、ステージでがっつり歌って、バッキバキに踊っているの⁉」と正直かなり驚いたものの、そんな驚きはどこへやら。メイクをして、衣装に身を包んでメイクルームから出てきた“宮脇咲良”は、モノトーンコーデを難なく着こなし、ポージングも卒なくこなし、その姿は完全にスター。現場は「可愛い!!」コールのオンパレード。

撮影後のインタビューでは、「好きな漫画は『NANA』で、誰派か語りました」「自撮りは自然光が一番盛れる!」と普通の女の子な一面を見せたと思いきや、「ファンとわたしを足して“宮脇咲良”が完成する」「否定されても全然大丈夫」と常にファンのことを考えている発言も。どんな質問にも本音で語ってくれる姿に、「世界がこの子について行きたくなる気持ちが分かる!」と感動したのであった。

また、ViVi10月号通常版は宮脇咲良さんがアジアブランド大使をつとめる話題のコスメブランド「Flower Knows(フラワーノーズ)」ティントリップとミラーの豪華付録つき! こちらは通常版だけのスペシャルな付録なのでお見逃しなく。
そして実は、「宮脇咲良、23歳」企画の最後のページは、本人へのサプライズが後日NETViViでも配信予定。

山﨑天が激レア三変化

山﨑天

2021年1月号よりスタートした、ViViモデルたちの可愛いをぎゅっと詰め込んだ連載「もでるずzine」。今月は9月号より専属モデルデビューを果たした、山﨑天が登場!

「となりの天ちゃん」、「えんじぇる天ちゃん」、「ぎゃる天ちゃん」と、ここでしか見られない(!?)激レアなビジュアルを披露してくれている。そして、幼少期の「ちび天」写真も大公開。また、天ちゃんの名前にかけて、10個のマイルールを聞き、表現に対する考えや日常生活のちょっとしたこだわり、メンバー内での自身の立ち位置やヘアスタイルなどを回答している。

撮影日は日差しの強い真夏日。そんな中、衣装はBIGニットやダウンと、前号から一気に秋冬モードにチェンジしたViViの撮影でも、プロ根性でカメラマンの指示を丁寧に聞きながら、汗をも味方につけた気合のシューティング。相変わらずポージングはスタッフを唸らせるほどバリエーション豊か。スタジオでは「可愛い〜!」の声が鳴り止まなかったのであった。

ViVi10月号「もでるずzine」には、切り取ってブロマイドのように飾りたくなるほど、儚くて美しくて可愛い天ちゃんがたくさん、そして激レアビジュアルもご覧ください♪

JO1・川西拓実、あざと可愛さ”全開

jo1

半年に一度発表している本家「国宝級イケメンランキング」で、デビュー以来ランクインの常連。そしてJO1の4THシングル『STRANGER』のセンターに抜擢されるなど、いまノリにのっている正真正銘の国宝級イケメンをみっちり特集。

スタジオに入ってくるや否や、全員に向かって大きな声できちんと挨拶をする川西さん。また、ベッドでの撮影シーンでは、腰掛ける前に思わず「失礼します」と言っていたのをツッコむと、「え、本当ですか(笑)? ずっと野球をやっていたので体育会系のノリが出ちゃったのかもしれません……。」と恥ずかしそうに頬を赤らめる場面も。出だしから持ち前の“あざと可愛さ”全開でスタートした撮影のテーマは「ナチュラルボーン好青年」。

「あまり1人で取材されないので、いつもよりちょっと緊張しますね」と最初は堅い様子だった川西さん。しかし、すぐに天性のセンスで感覚をつかみ、ポージングがどんどんキマっていきます。“川西ゾーン”とも言うべき、天賦の才を見届けたかと思ったら、最後にニコッと「楽しかったです!」と一言こぼしちゃうあたりも“あざと可愛さ”が終始止まらない撮影に。 普段グループでの取材だと深堀りできない「川西拓実」という人物、ただ1人にフォーカスした貴重なインタビューとなった。

ぜひ誌面で、清々しいほどの好青年っぷりをチェックしてください!

Information

《発売日》2021年8月20日(金)  ※首都圏基準
《月 号》ViVi 2021年10月号
《価 格》通常版 760円(表紙:宮脇咲良 特別付録:Flower Knowsティントリップ/オリジナル手鏡)
     特別版(表紙:平野紫耀 価格:690円) ※特別付録は通常版のみとなります。
《発行元》株式会社講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM