仲が良すぎるSnow Manに、美しすぎるASTROまで……♡特別版はイケメン祭り - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 仲が良すぎるSnow Manに、美しすぎるASTROまで……♡特別版はイケメン祭り

仲が良すぎるSnow Manに、美しすぎるASTROまで……♡特別版はイケメン祭り

Snow Manが表紙の『ViVi 特別版 730円』2021年11月号(講談社)が、9月21日(火)に発売される。

HAPPYオーラ満載のSnow Man

スノーマン

シングルは連続でミリオン達成、1stアルバムのリリース&全国アリーナツアーの決定と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのSnow Manが表紙に初登場。

“9人でいればいつもゴキゲンHAPPY Snow Man”をタイトルに掲げ、抜群のHAPPYオーラをぎゅっと閉じ込めた、12Pにわたる#ハピスノISSUEが完成した。

今回の衣装は、表紙で着用のカラフルでお祝い感満載のフォーマルスタイルに加え、Snow Manの強みである、それぞれのスペシャルな個性をイメージした9人9様の“キャラ立ちコーデ”を着こなしている。

撮影中、「俺のコーデは何がテーマだと思う?」とメンバー同士でお互いにクイズを出し合う姿も。誰がどんなコーデになっているのかは誌面でのお楽しみ。

そして、ロングインタビューでは“What’s スノ沼?”と題し、これまでの自分たちの活躍を振り返りつつ、これからの野望もアツく語っている。また、膨大な量が集まった読者からの質問へのアンサーや、お互いを知り尽くしているからこその恋愛トークも披露。

さらに、メンバー1人1人にアンケート取材をして作った“すの相関図”も大公開。それぞれが全部尊い、超リアルな72通りの関係性と、コッソリ教えてくれた“推しメン”も知ることができる。

誰かがインタビューを受けていると自然と隣に座って参加し、一緒にお弁当を開けては喜び、お互いの衣装を羨ましがって、撮影後も残ってアンケートを書いているメンバーがいたら当たり前のように待って……。

9人のあまりの仲の良さと多幸感にスタッフ一同圧倒され、撮影後も「本当に良いグループだった……」と思わず余韻に浸るほどだったそう。そんな撮影裏のオフショットも誌面でたっぷり掲載。家族のような、素の距離感の9人の姿も必見。

宇宙美男グループ・ASTROが初登場

アストロ

2016年2月に韓国でデビューした6人組グループ・ASTRO。メンバーはそれぞれドラマやバラエティなどソロでも大活躍。そんな大人気グループがついにViVi初登場。 日本と韓国でのリモート撮影&取材が敢行された。

ASTROの“ケミ”(メンバー同士の化学反応)を存分に引き出すため、メンバーを2人ずつの3グループに分けて取材。どのグループも、自分たちの撮影の番になると、まず中継カメラに向かって「よろしくおねがいしますー!がんばります!」と元気に日本語で挨拶。

ニコニコしながら手をたくさん振ったかと思えば、撮影では一変してクールでセクシーな表情に。モニターに映し出される彼らのビジュがカッコ良すぎて、そのギャップに思わず笑ってしまう場面もあるほどASTROワールドの魅力に気付かされた撮影となったようだ。

同誌ではお馴染みの“国宝級イケメン”、の枠を超え“宇宙レベルで美しい男たち”なんだと気づいた編集部は“宇宙美男グループ”と名付けることに。

そして、インタビューではグループとしての活動については勿論、「最近知った相手の意外な姿は?」「2人でいる時のエピソードを教えて」といったメンバー同士の関係に迫った「ASTROのトリセツ」も収録。

インタビューの隙間時間では、ZOOMのリアクション機能を使って拍手やグッドサインの絵文字を押しては、その絵文字を体で表現しておちゃらけるラキとユンサナなど、彼らのサービス精神は止まらない。

また、NETViViでは、ひと足先の9月18日から同誌に載せきれなかったインタビューと写真を公開予定。そちらもぜひチェックしてみて。また、同誌とNETViViではそれぞれ超豪華なメンバーのサイン入りチェキが当たる豪華プレゼントも。お見逃しなく。

Information

『ViVi 特別版』2021年11月号
《発売日》9月21日(火)
※首都圏基準
《価格》730円(税込)
《表紙》Snow Man
《特別付録》メイベリン フィットミー プライマー
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker