乃木坂46渡辺みり愛、水着姿で“くびれと美胸”際立つ色っぽボディを披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46渡辺みり愛、水着姿で“くびれと美胸”際立つ色っぽボディを披露

乃木坂46渡辺みり愛、水着姿で“くびれと美胸”際立つ色っぽボディを披露

乃木坂46・渡辺みり愛の1st写真集が8月31日(火)に発売されることに先駆け、先行カット第3弾が公開された。

透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで

©撮影/彦坂栄治

乃木坂46として8年間活動してきた渡辺の、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”が詰まった1冊は、グループ卒業を控えた彼女が最後に見せる、どれも希望に満ち溢れた印象的なカットばかり。

彼女にとって初めての水着撮影となった、北海道のリゾートプール。初めての水着撮影は緊張の中で進むと思いきや、彼女は天真爛漫そのもので明るい撮影に。

とても可愛くてピュアなイメージの彼女だが、今回の水着の先行カットは少し大人びた表情を見せている。ピュア可愛いカット満載の合間に登場する大人の渡辺みり愛をぜひ同書で堪能して。

渡辺みり愛 コメント全文

色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました!ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています。

Information

乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集(タイトル未定)

《発売日》2021年8月31日(火)
《定価》2,200円(税抜)
《発行元》竹書房
《撮影》彦坂栄治
《特典》ポストカード6種類中1点封入

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM