乃木坂46渡辺みり愛、“ふわふわのマシュマロ肌”でランジェリー姿を披露♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46渡辺みり愛、“ふわふわのマシュマロ肌”でランジェリー姿を披露♡

乃木坂46渡辺みり愛、“ふわふわのマシュマロ肌”でランジェリー姿を披露♡

乃木坂46・渡辺みり愛の1st写真集が、2021年8月31日(火)に発売されることが発表された。また、これを記念して、本日7月7日(水)19:00より、『猫舌SHOWROOM』の「乃木坂46にゃんば~1」で、スペシャル番組が配信される。

完璧なルックス美を誇るトップアイドルグループ乃木坂46。2期生としてデビューし、8年間グループを牽引してきた渡辺だが、先日グループ卒業を発表。その最終美を飾るべく、1st写真集の発売が決定した。

幼い頃を過ごした第2の故郷、北海道・富良野での撮影に加え、等身大の21歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。少女?大人?どちらの渡辺も堪能できる1冊となっている。

大草原で魅せるピュアな表情が天才的に可愛い!

©︎撮影/彦坂栄治

壮大なロケーションをバックに開放感いっぱいの姿を披露するのは、幼少期を多く過ごしたという北海道・富良野地方。十勝岳を背負う大草原、荘厳な湖、幼い頃の記憶の残る商店街など、本能的にくるくると変わる表情は、どれも今まで見たことない渡辺ばかり。非日常的な世界観とともに楽しめる。

ランジェリー姿が色っぽい♡

©︎撮影/彦坂栄治

乃木坂46メンバーにも絶賛されるという、白く透き通るような美肌を誇る渡辺。清楚な白ランジェリーで可憐に、色っぽい黒ランジェリーで妖艶に。彼女らしいピュアさの残る肌見せカットにこだわり撮影を敢行。乃木坂46として見せる、最後の“色っぽかわいい”姿は必見。

また、都会の休日をテーマにしたビーチハウスでは、無邪気さと大人っぽさを解放。最高の天気に恵まれた、都内近郊のビーチハウス撮影では、“つかのまの休暇”という設定を本気で遊んだり、映えるプール撮影ではしゃいだり、おしゃれなビーチスタイルを楽しんだり。北海道編とはちょっと違うナチュラルかわいいショットが満載。

思い出の地、乃木坂を歩くとき、なにを思う?

最後の写真集にどうしても残したかった、原点ともいえる乃木坂でのカット。撮影当日は雨となったが、それもまたエモーショナルな瞬間となってより効果的な写真となった。

「こんなに自分の“かわいい”を追求した撮影は初めて!」と本人が語るように、どのページを開いても、かわいくて、あどけなくて、大胆で、艶っぽくて、渡辺の“現在の魅力”がたっぷりと詰まった珠玉の1冊が完成した。

乃木坂46きっての美少女メンバー・渡辺が「乃木坂46として最後に残す宝物」は必見である。

渡辺みり愛コメント

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました!“ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。

乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今ままで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな1冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

©︎撮影/彦坂栄治

Information

乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集(タイトル未定)

《発売日》2021年8月31日(火)
《発行元》竹書房
《撮影》彦坂栄治
《特典》ポストカード6種類中1点封入

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker