乃木坂46・堀未央奈「母性が出ちゃいました」 過剰なモンキー愛にメンバーも驚きの連続 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46・堀未央奈「母性が出ちゃいました」 過剰なモンキー愛にメンバーも驚きの連続

乃木坂46・堀未央奈「母性が出ちゃいました」 過剰なモンキー愛にメンバーも驚きの連続

乃木坂46のメンバーが出演する『NOGIBINGO!10(日本テレビ)』の2018年11月27日(火)の放送回に、乃木坂46の堀未央奈・岩本蓮加・中田花奈・渡辺みり愛が出演し、堀が大好きな猿と夢の共演を果たしたことが明らかになった。

『NOGIBINGO!10』では、毎回1人の乃木坂46メンバーを“わがままセンター”として選抜。忙しい乃木坂メンバーたちが「普段はガマンしているやりたい事」をスタジオを飛び出しオールロケで実行。ロケに同行するメンバーたちは“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたい事を全力で応援する企画となっている。

2018年11月27日(火)放送の第8回のわがままセンターは、堀。盛りあガールを務めるのは、岩本・中田・渡辺だ。今回、堀が選んだテーマは「モンキーをガマンしない!」。「お猿さんの人形が大好きで、世界各国で買っているんですけど、今日は日本で買ったお猿さん“わさび君”を連れてきました」と、番組冒頭から、何やら言葉をしゃべる猿の人形を抱えて登場。いかに自分がお猿さんを愛しているのかをアツく語る堀のテンションは歌っているときとはまるで別人だ。

今回、ロケに訪れたのは「東京動物専門学校」。ニホンザルに続き4人が対面したのは、猿の赤ちゃん(フサオマキザル)。「22年間、片思いした相手にやっと会えると思うと、めちゃめちゃ緊張します」と、ロマンティックに心境を語った堀。その愛らしい姿を見た瞬間「かわいい~!」と、メロメロに。盛りあガールの3人も「ちっちゃい!」「めっちゃかわいい!」と、一気にテンションアップ。優しく抱っこした堀は、「母性が溢れます!」と、念願のお猿さんとの触れ合いに興奮が止まらない様子だ。

そして、生後1か月でまだ名前がついていないという赤ちゃんの命名も任されることに。その他、猿の赤ちゃんにミルクやバナナを食べさせてあげたりとお世話をするシーンも。猿の赤ちゃんを抱っこしながらミルクを飲ませ、母性に溢れた表情を見せる乃木坂46の姿は必見だ。

さらに、堀が念願だったというお猿さんとのピックニックデートも実施。相手は、ボリビアリスザルのソラ君(5歳)。今回、お猿さんとのピクニックデートのため、レジャーシート、お弁当、一緒に遊ぶおもちゃまで持参したという堀を、ソラ君と2人きりにすることに。レジャーシートを広げて「今日は、ソラ君のために美味しいお弁当持ってきたんだ~!」と満面の笑みで語りかけ、さらにソラ君とおもちゃのボールで戯れながら野原を駆け回る掘はまさに素で楽しむ表情をみせた。

収録を終えた堀は、「わがままセンターをやるにあたって、テーマの候補はいくつかあったんですけど、お猿さんって動物園に行かないと会えないし、普段めったに触れ合えないので、せっかくなので番組でわがままを言わせていただきました。赤ちゃん猿も人間の赤ちゃんみたいな感じだったし、ソラ君も5歳児の子どもみたいな感じで可愛かったから、もっと仲良くなったら色んなことができるんじゃないないかなって。あんなにカワイイお猿さんを見たら、自然に母性愛が出ちゃいましたね(笑)」と、大好きなお猿さんと交流できた収録に満足した様子。

乃木坂46の中々見ることができない母性溢れる姿を楽しむことができる今回の放送はファン必見。

Information

NOGIBINGO!10
《放送日時》毎週火曜 1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

©「NOGIBINGO!10」製作委員会

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN