垢抜け感が半端ない!今、お洒落さんが夢中になる「赤パン」の魅力 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 垢抜け感が半端ない!今、お洒落さんが夢中になる「赤パン」の魅力

垢抜け感が半端ない!今、お洒落さんが夢中になる「赤パン」の魅力

今、お洒落さんの間では、カラーパンツが大流行中。2021年は、中でも「赤パン」が大人気なんだとか。ぱきっとしたカラーで、上級者のイメージもあるものの、上手に取り入れれば垢抜け効果抜群!

上級者さんも、色物初心者さんでも、上手に「赤パンツ」を着こなすポイントをご紹介。是非コーディネートの参考にしてみて。

存在感抜群の垢抜け”赤パンツ”

赤パンツ
出典:@yc__mam

毎年、様々な色のカラーパンツが流行するが、特に今年注目が集まっているのは「赤」。パンツの形や素材感次第で、同じカラーでもコーディネートの雰囲気が変わってくるので、お好みの一本を探してみるのがおすすめ。トップスは、比較的シンプルめなデザインと合わせると、強くなりすぎずバランスが取りやすいかも!

カジュアル好きなら赤デニム!

しまむら
出典:@yc__mam

カジュアルファッションが好きな方におすすめしたいのが、赤デニム。定番のデニムコーデも、赤を取り入れるだけでコーデのアクセントに。強く見えがちな黒と赤の組み合わせも、カットソーでカジュアルダウンしたり、無地のものと合わせれば全体のバランスもバッチリ。シルバーのアクセサリーが映えていてお洒落さんな印象。

明るめカラーと合わせて涼し気な印象に

赤パンツ
出典:@223.ce

一枚目とは対象的に、女性らしい雰囲気のブラウスなどと合わせるのもおすすめ。綺麗目なストレートパンツとふわっとしたブラウスの相性が抜群。マルチショルダーバッグとグルカサンダルで、トレンド感溢れるコーディネートに。赤パンツには挑戦したいけど、女性らしさもほしい方におすすめの組み合わせ。

ゆるっとレイヤードでこなれ感アップ!

赤パンツ
出典:@saya_e__wear

オーバーサイズのメッシュトップスに、ゆったりめな赤パンツでこなれ感のあるコーディネート。ゆるっとしたファッションが好きな方は、あえてゆるっとしたトップスとレイヤードしてみても可愛いかも。キャップやアクセサリーで個性を出せば、周りと差がつくお洒落上級者コーデの出来上がり。

”赤パンツ”どう取り入れる?

一見難しそうでも、シンプルなトップスと合わせれば着こなしやすく、同時に垢抜けまで叶っちゃう「赤パンツ」。形や素材で雰囲気が変わるので、普段のお洋服に合わせて、是非取り入れてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yc__mam様、@223.ce様、@saya_e__wear様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM