再販中の今が狙い目!【しまむら】即完売したセーラーニットがゲットできるチャンス - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 再販中の今が狙い目!【しまむら】即完売したセーラーニットがゲットできるチャンス

再販中の今が狙い目!【しまむら】即完売したセーラーニットがゲットできるチャンス

今季トレンドのセーラーカラーアイテム。そんな、セーラカラーのアイテムは、コーディネートを、一気にトレンドライクにしてくれるので、1枚あれば重宝するはず。そこで、前回の発売でも大人気だった『しまむら』のセーラーニットが、現在再販しており、ゲットできる大チャンス。トレンドアイテムが、破格の値段で手に入るこのチャンスをお見逃しなく!

トレンドライクなヒットアイテム!

しまむら
出典:@collin_wear

ArBDセーラーPOナガ 1,969円(税込)

前回の販売の際も大人気で、即完売してしまった人気アイテム。そんな、『しまむら』のボーダーセーラーニットが、現在再販中なんだとか。着回しがしやすいベージュのカラーで、ボーダー柄がカジュアルさと可愛らしさを演出してくれるアイテム。中にカラーのインナーやタートルを合わせたり、上からアウターを着て、襟を出しても可愛いので、色々な着方が楽しめそうな予感!

グリーンで華やかな印象をプラス

しまむら
出典:@collin_wear

パッと目を引くグリーンのタートルネックインナーが華やかさをプラス。他は、全身ベージュ系のワントーンで統一させ、スッキリとした印象に。セーラーカラーで、襟元が空いている分、これからの季節は、タートルなどを重ねるのがオススメ。カジュアルな印象のボーダーアイテムも、足元にヒールを持ってくることで、女性らしい仕上がりに。

大人コーデの外しアイテムに

しまむら
出典:@collin_wear

ブラックのフレアスカートと、タートルの大人な雰囲気のスタイリングに重ねたコーディネート。バッグやブーツも上品な印象の小物だが、ボーダーのセーラーニットをプラスするだけで、ラフさがプラスされ、抜け感のある仕上がりに。サイズに少しゆとりがあるデザインなので、綺麗めコーデの外しアイテムとして、取り入れてみるのもオススメ。

ノーカラーコートとの相性も抜群!

しまむら
出典:@collin_wear

ブラックのノーカラーコートから襟出しした着こなしが可愛いスタイリング。コートの色とボーダーの色合わせもバッチリで、まとまりのある仕上がりに。大きなセーラーカラーが活きたおしゃれな着こなし。クローゼットに、ノーカラーのアウターが眠っている方は、ぜひ実践してみて。いつもと違った雰囲気の着こなしが楽しめるはず。

気になる方は急いで!

再販されると同時に、前回ゲットできなかった方や狙っていた方が、続々とお取り寄せなどでゲットしている様子。気になる方は、早めに手に入れるのがオススメ!迷っている時間はないかも…!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker