2wayで1990円!GUの新作ブラウスが万能すぎる…! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 2wayで1990円!GUの新作ブラウスが万能すぎる…!

2wayで1990円!GUの新作ブラウスが万能すぎる…!

涼しげなデザインと軽やかな着心地が魅力で今年トレンドのシアーシャツ。普段のコーデに取り入れている人も多いのでは。GUから新たに発売されたシアーシャツが、着回し抜群で優秀すぎると話題に!今回はその着回し方を一挙ご紹介!

シアーボリュームスリーブブラウス

GU シアーボリュームスリーブブラウス
出典:@anna__325

GU シアーボリュームスリーブブラウス 1,990円(税込)

光沢感のある素材で高見え効果のあるGUのシアーボリュームスリーブブラウスは袖がふわっと広がったビックシルエットになっていて気になる二の腕もしっかりカバーしてくれちゃう!前後2wayで着れる遊び心あるデザインも魅力♡カラバリはブルー、ナチュラル、ブラックの3色展開。どの色も優しい色味で強すぎないカラーだからどんなコーデにも合わせやすい。

少し肌寒い夏の日は長袖のシアーブラウスを取り入れて♡

GU シアーボリュームスリーブブラウス
出典:@anna__325

夏の終わりの肌寒い日には、このシアーブラウスを使って体温調整してみて。長袖でもシアー素材のおかげで見た目が重たくなりすぎない!だからこそ秋冬前の季節にぴったりの長袖使いになるはず。また、風通しのいい素材だからこそ急に暑くなっても心配無用。Tシャツや半袖ブラウスだと少し寒いかも、そんな時はコーデにシアーブラウスをプラスワンしてみて。

ベストやビスチェを重ねて秋モードに

GU シアーボリュームスリーブブラウス
出典:@anna__325

秋はニットベストやビスチェとのレイヤードがとっても可愛い♡重ねるビスチェやベストをラテカラーにしてあげればさらに秋感UPです。ブラウスはシンプルな色味のナチュラルがオススメ。中を抜いた淡いカラーにしてあげればコーデ全体のまとまりが出やすい!丈が短めなベストやビスチェをチョイスしてシアーブラウスの丈を見せてあげるのが今っぽ。

前を開けでカーディガンに早変わり!

GU シアーボリュームスリーブブラウス
出典:@anna__325

前後逆にしてボタンのついた方を前に持ってきてあげればブラウスからシャツに早変わり。さらにボタンを開けて羽織ればカーディガンとして着ることも。インナーをキャミやタンクトップにしてあげれば夏場にオススメなスタイリングに、長袖やリブ素材のニットにしてあげれば秋冬仕様のスタイリングにすることができる。

ふんわりトップスにはタイトなボトムスでメリハリを

GU シアーボリュームスリーブブラウス
出典:@anna__325

ビックシルエットでふんわりとしたルックのブラウスに合わせるボトムスはタイトなスカートや広がりのないパンツがオススメ。メリハリをつけてあげることでコーデの印象がグッと変わります!ハイウエストのパンツや写真のようなロングスカートに合わせる時はブラウスをインして脚長効果を出してみて♡

1990円はgetするしかない!!!

着回し抜群のGUのブラウスの値段は驚きの1990円!マストバイアイテムになること間違いなし!近くのお店で是非チェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker