板垣李光人、謎のツンデレ美少年役で『来世ちゃん2』出演決定!「計算高くあざとく臨みました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 板垣李光人、謎のツンデレ美少年役で『来世ちゃん2』出演決定!「計算高くあざとく臨みました」

板垣李光人、謎のツンデレ美少年役で『来世ちゃん2』出演決定!「計算高くあざとく臨みました」

内田理央が主演のドラマParavi『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京)が、8月11日(水)から放送されることに先駆けて、追加キャストとメインビジュアルが解禁となった。

メインビジュアルの桃江の手には再びアレが……!!

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

原作は『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋……。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディ。今作は待望の続編となる。

シーズン1に引き続き、今回も絶大なインパクトのメインビジュアルが完成。ひまわり、水着、スイカに囲まれ、野球をする桃江(内田)。そんな桃江の手に握られているのはバットではなくて……!? 真夏の来世ちゃんをコンセプトに夏らしさ、ツッコミどころ満載のメインビジュアルとなっている。

豪華追加キャストを発表!

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

シーズン1でお馴染みのキャラクターたちが今作にも登場することは既報通りだが、この度、今作から初登場するクセの強い新キャラクターたちを演じるゲスト共演者が決定。

スタジオデルタの取引先であるカントリーカートゥーンで働く陽キャラなバイセクシャル・白木史敏役を、DOBERMAN INFINITY・SWAY。

男ウケ抜群で女子力が高くあざとい、カントリーカートゥーンの社員・楠あやか役を、女優の工藤遥。白木のそばに寄り添う謎の美少年・伊森レオポルト役を、話題沸騰中の板垣李光人が演じる。

BLオタクで自分自身は恋愛に全く興味のない梅(太田莉菜)にキザな白木が急接近!? まんまと楠の手の上で転がされてしまう林(後藤剛範)と檜山(飛永翼)。

そしてレオと白木の関係は!? キャラ的にも性的にも一癖も二癖もある個性豊かな新キャラクターたちが何話で登場するのか、そしてどんなこじらせっぷりを見せてくれるのか。ぜひ放送をお楽しみに。

SWAY コメント全文

シーズン1を観てたり、漫画を読んでたりしたので、オファーを受けた時、あの世界に自分も入れるんだ!という喜びがありました!白木史敏はキャラクター性ある濃い役で、ワクワクしましたね!

役作りとしては、独自の個性があって、その場の空気を一気にガラッと変えられる明るさを意識しました!指パッチンが昔から得意というかクセだったんですけど、今回それが役に活かされたので、是非注目して欲しいです!(笑)

共演者は皆さん、とても優しい方々で、初日から気さくに話しかけてくださって、この現場いいなぁって思いました!最後に『来世ではちゃんとします』ファンの皆様、今回新キャラで登場させていただきます!白木です!是非ご覧ください!合言葉は、“ごきげんよう”ですよ!よろしくお願いします!

工藤遥 コメント全文

オファーを受けた時、昨年、一視聴者として楽しませて頂いていた”来世ちゃん”に出れるんだ!と、とっても嬉しく思いました。台本を読んで、キャラクターの濃さ、癖の強さにニヤニヤし、あまりコメディやった事がなかったので、早く演じたくてたまらなかったです。

楠あやかは超陽キャの、コミュ力おばけだな〜と思います(笑)。なんか鼻につく、はっきり嫌う理由ないけどなんか苦手、こういう“なんか”って言葉が似合うキャラクターだと思いました。女子が苦手な女子といいますか、そこを意識して演じていました。

撮影期間は短かったですが、内田理央さんをはじめ、皆さんがとても温かく迎えてくださり、来世ちゃんの撮影秘話を沢山聞かせてくださいました。また参加したい空間でした。来世ちゃんの世界に参加できることを、とても光栄に思っています。“あ〜、いるいる〜”とちょっとウザがってもらえたら、私は大満足です!!

板垣李光人 コメント全文

凪ちゃん役のゆうたろうくんとはかねてより親交がありましたので、来世ちゃんは存じ上げていました。 ですので、ついにこの世界に自分も飛び込むのかという期待感が大きかったです。

レオは率直にかわいいなと印象を受けました。ツン83%、激デレ11%、その他6%といった塩梅で、このかわいさを皆さまに伝えられるよう演じる身としては計算高くあざとく臨みました。

現場は顔馴染みのあるスタッフの方々が多く、新しい作品ではありましたがもう何日も撮影しているかのような、そんな力の抜き方で参加できたことはとても嬉しかったです。まだ何話に登場するかは秘密ということですが……。来世ちゃんのユーモアにコーティングされたスパイスにピリリとして頂きつつ、レオくんと白木さんがどう描かれるかという所も楽しみにしていただければと思います。

Information

ドラマParavi『来世ではちゃんとします2』
《放送日時》2021年8月11日(水)スタート、毎週水曜0:40から放送
※動画配信サービスParaviにて8月4日(水)21:00より毎話独占先行配信
《出演》内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん
《原作》いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
《放送局》テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知ほか
※BSテレ東でも放送予定
《監督》三木康一郎、湯浅弘章
《制作》テレビ東京、大映テレビ
《公式サイト》https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan2/
(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker