ドラ恋メンバーが全員集合で青春ショット♡インスタ映え写真にファン大興奮! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドラ恋メンバーが全員集合で青春ショット♡インスタ映え写真にファン大興奮!

ドラ恋メンバーが全員集合で青春ショット♡インスタ映え写真にファン大興奮!

ABEMAで20代女子に絶大な人気を誇るちょっと大人な恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の公式Instagramが2021年6月28日(月)更新。夕日をバックをしたインスタ映えな全員集合ショットを投稿し、話題を集めている。

仲良く肩を組んで青春ショット♡

投稿されたのは2枚の写真。夕日が綺麗な空の下、ビーチで仲良く肩を組んで撮られた1枚目の写真は“青春”そのもの。オレンジ色に染まった空は暖かみがあり、メンバー全員を優しく包み込んでくれているような印象を与えてくれる。

続く、2枚目の写真では、隣の人と手を繋いで、全員で左に倒れるおふざけ写真が投稿された。満面の笑みを浮かべて撮られたオフショットからはメンバーが“心から”その瞬間を楽しんでいることがうかがえる。

最新話の感想コメントが殺到!

「最新話ご視聴ありがとうございました。」と言う文言とともに投稿された本投稿には、早速放送を見終えた視聴者からのコメントが殺到。また、来週の気になる予告を見たファンからは「どうなっちゃうの‥?」との声も。

次回の放送はいよいよ個人戦でのオーディションが開始!しかし、ののかは涙、みやびも『ののかが悪者みたいに見える』と意味深なコメントを…一体何があったのか?そして、前代未聞の事件とは…?

最終章に向け、ますます目が離せない俳優と女優の恋模様お楽しみに♡

『恋愛ドラマな恋がしたい』番組概要

dorakoi

©AbemaTV, Inc.

本作は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。複雑な“キス”と、さまざまな人間ドラマも見どころである。

女性メンバーは、元AKB48メンバの飯野雅(みやび)、今回本格的な演技には初挑戦のモデルの久保乃々花さん(ののか)、女優やモデルとして活躍する谷本琳音さん(りおん)、『ウルトラマンタイガ』でヒロイン役を務めた女優の吉永アユリさん(アユリ)の4名。

男性メンバーは、「花束みたいな恋をした」に出演した俳優・モデルの樫尾篤紀(あつき)、映画主演経験もある俳優の木田佳介さん(けいすけ)、最年少20歳の俳優の京典和玖さん(わく)、モデルを中心として活躍する藤林泰也(やす)の4名。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker