野村周平×さとうほなみが夫婦に?ラブラブショット公開♡『私たち結婚しました』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 野村周平×さとうほなみが夫婦に?ラブラブショット公開♡『私たち結婚しました』

野村周平×さとうほなみが夫婦に?ラブラブショット公開♡『私たち結婚しました』

韓国で約9年続いた国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』が日本でリメイク決定!そしてこの度、ABEMAでオリジナル恋愛番組として放送する。7日間のお試し結婚の中で理想の夫婦関係を築いていく本作。大注目の参加メンバーとして最初に発表されたのは、俳優・野村周平&女優・さとうほなみペア。

番組制作に伴い、早速、2人の公式共同Instagram野村周平&さとうほなみ“私たち結婚しました”が開設!本物の夫婦かのような2人のラブラブショット写真に注目が集まっている。

突然発表された“結婚宣言”

投稿されたのは2枚の画像。1枚目にはウェディング姿で仲良さげに笑う野村周平とさとうほなみの姿が。続く2枚目は直筆メッセージ付きの本物さながら“結婚報告”メッセージ。

いつも応援してくださってる皆様へ。「私たち結婚しました」まだまだ未熟な2人ですが、応援お願いいたします。本日23:00に記者会見をさせていただきます!ぜひご覧ください。

という文言とともに投稿されたホンモノさながらの投稿にコメント欄は大困惑。「どこからどこまでが企画?」「結婚はホント?」などのコメントが寄せられ、ファンにとって大きなサプライズになった。

「僕が結婚したら…というのが全面に出てるのでそこを楽しんでほしいです」

野村は、「僕が結婚したら…というのが全面に出てるのでそこを楽しんでほしいです」とコメント。テレビではあまり目にすることのない、俳優同士のリアルなプライベートの素顔に注目!

ABEMA5周年記念!スペシャル恋愛番組『私たち結婚しました』

©AbemaTV, Inc.

ABEMA開局5周年記念で制作された『私たち結婚しました』は全10回の放送予定。
韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送。韓国の放送では、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミン等、韓国トップスターたちが出演し、一大ブームに。

日本版となる今作は、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム、そして女優としての顔を持つさとうほなみのペアと、もう1組のペア、計2組の “7日間の結婚生活”に密着。

“7日間の結婚生活”では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から始まり、実際の新婚生活さながら、新居見学や友人同士を交えたホームパーティー、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、ふたりにとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を放送。芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子から思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見えるところが見どころ。

本番組で初対面となるふたりは“7日間の結婚生活”でどのような夫婦関係を築いていくのか?
お楽しみに♪

Information

ABEMAオリジナル『私たち結婚しました』
【出演】野村周平・さとうほなみ(もう1組は近日発表)
【放送開始日】2021年7月9日(金)23:00

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker