“女性の欲望”に共感の声続々!レスの経験ありますか?『私が獣になった夜』 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “女性の欲望”に共感の声続々!レスの経験ありますか?『私が獣になった夜』

“女性の欲望”に共感の声続々!レスの経験ありますか?『私が獣になった夜』

ABEMAプレミアムにてドラマ『私が獣になった夜』の第1話・第2話が放送終了。第1話の切り出し映像は公開から2日で約30万回視聴を突破。さらにその映像はAbemaの無料ランキング上位にもランクイン。ABEMAが新たに贈る大人な恋愛ドラマに大きな注目が集まっている。

©AbemaTV, Inc.

第1話『同窓会の夜、彼女とレスな私』

第1話では、元AKB48の大島涼花が卒業後初の主演を務めた。

©AbemaTV, Inc.

【あらすじ】
同棲して3年が経つ、彼氏とのセックスレスに悩む主人公・つむぎ(大島涼花)は、大学時代の同期の直生(柾木玲弥)と蒼汰(森山弘康)に久しぶりに再会をすることに。蒼汰からの結婚報告を受け、大学時代の懐かしい思い出がよみがえり、同窓会の夜は盛り上がる。蒼汰は先に帰宅し、つむぎは直生に飲みなおそうと提案。お店を探す最中、ふとした瞬間に見せるつむぎの表情に、直生は「大学時代以来、彼女いないのつむぎのせいだと思う…つむぎが絶対悪い…」と当時から秘めていた想いを思わず口に出してしまう。その言葉を機に、つむぎの中で「もっと、チャージしてほしい」という満たされない想いが湧きおこり、彼氏の存在を隠しながら直生と一夜を共にしてしまう…。

女優・大島涼花がみせた演技にファン歓喜

©AbemaTV, Inc.

第1話では、複雑な女性心と大胆なベッドシーンが描かれた。アイドル卒業後、初の主演ドラマで女優としての新たな魅力を開花させた大島の演技は圧巻。視聴者からも「最後のシーンは考えさせられた…」「色んな表情を見せてくれる涼花ちゃん、最高」との反響が寄せられた。

衝動的に一夜を明かした2人のラストシーンに注目♡

第2話『年下部下との夜、彼氏とレスな私』

第2話では、『恋とオオカミ』に出演し、人気急上昇中の井上想良が出演。

©AbemaTV, Inc.

【あらすじ】
「だからやっぱ先輩は俺と付き合ったほうがいいですって…」8つ年下の男性部下・陸(井上想良)は、上司の絵梨(手塚真生)に事あるごとに猛アプローチを続けていた。「好きと言われて悪い気はしない、でもこんな年下の子が冗談でしょ?と思うし…」と複雑な心境を抱えていた。ある夜、お酒の席で「好きだ」と言い張る陸に対し、いつものように強めにいなす絵梨。しかし、いつもと違い、不意に弱々しい表情を見せる陸は「好きだって言い続けてもその気がないんだなぁってことくらい俺もわかってました。この先も変わらないんだなってことも。でも、先輩を好きなのは本当で、この先困らせるつもりはないです」と絵梨に告げ、店を出てしまう。「初めて思った、この男が欲しいって…」と心が揺さぶられた絵梨は、陸を追いかけ、抱き着く。陸は「そういうとこ、大好きです」と、熱いキスを交わし…?

「心臓が持たない…」視聴者をキュンキュンさせた井上想良

©AbemaTV, Inc.

大胆なキス、ベッドシーンを見せた井上に対し、視聴者からは「心臓が持たない…」「陸くんにドキドキしっぱなしでした!」「そらくんの演技にすごくひきよせられました」と井上演じる‟陸”がカッコよすぎるとの反響が。

『恋とオオカミ』では見せなかった俳優・井上想良の新たな一面にドキッとせずにはいられない♡

第3話・第4話はまもなく放送!

続く第3話は2021年7月2日(金)18時、第4話は2021年7月9日(金)18時より「ABEMAプレミアム」で配信予定。
第4話では、「恋とオオカミ」に出演していた俳優・綱啓永が出演。自身初のキスシーンに挑む。
見ればドキドキすること間違いなし!『私が獣になった夜』をお楽しみに♡

『私が獣になった夜』番組概要

©AbemaTV, Inc.

女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた、禁断のエモーショナルラブストーリー。“友達”、“部下”、“相談相手”という何気ない関係の中で、不意に起こった出来事からリビドー(性的欲求)を刺激され、相手を異性として意識してしまう、気持ちの変化は女性目線から描かれる。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな世界観を、4部作のオムニバス形式で放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM